--年--月--日 --:--


ピアスはまっただけでこの騒ぎ

2012年03月16日 03:05

まぁ、リアルで色々ありまして、やっと落ち着きました(ノω`*)

Gメンやリスナーさんに気を使って貰ったり、迷惑かけっぱなしでごめんね。
ウチはグチとかあんまり言わず溜め込むタイプで
RSではとあるコトをきっかけに
誰かと仲良くするのがイヤになって、自分のコトとかもあんまり話さなくなったんだよね。

でも話すコトって大事だなって思った。
自分のコトを話すと相手も話してくれたり・・・それで、少し距離が縮まるとやっぱり嬉しかった。

せっかくのオンラインゲームなのに、1人黙々とやってる今のスタイルはよろしくないw
だったら、オフゲしてろって話だし(ノω`*)

勇気を出して前に進むコトも大事だよね(*´ω`)


さて、ゲームのお話。

gao-.jpg

とあるリスナーさんに教えて貰ったチャットw
皆も下記をコピーして遊んでみるといいよ(`・ω・´)b

  ○○○         ○ ・ω・ ○がおーー   ○○○         .c(_uuノ

RedStone 12.02.27[00]

師匠がニコ生Gに加入しましたwww

うん、ちょっとビックリ( ゚д゚)
深夜くらいしか人集まらないGだケド暇つぶしに顔出してねw

ニコ生Gは、放送見てくれた休止中や新参、他鯖、水鯖のサブの人が多いから
INしてても数人だったり1人の時とかざらにあるんだケド、珍しく6人くらいINしてた((´∀`))


せっかくだし、GD行こぉーってなって集まってたら・・・

RedStone 12.02.27[17]

しらすさんのピアスがやっとはまったwwww
8時間とかどんだけ格闘してんのさヽ( ´ー`)ノ


そしたらいきなり・・・

RedStone 12.02.27[06]

花火上げだした(;゚д゚)

RedStone 12.02.27[13]

花火は綺麗で好きなんだケドも・・・

RedStone 12.02.27[16]

ピアスはまっただけで花火とかどんだけwww

でも、こぉゆーちょっとしたことでバカ騒ぎ出来るGって好きだな(*´ω`)

1年ぶりの懺悔

2012年03月02日 02:39

誰かの幸せを願ったら自分に返ってくるってゆぅケド、実際どーなんだろぉね?w

好きな人の為に身を引いて、それで自分は本当に幸せになれるのかな。
奪うより育むの方が、確かに誰も傷つかない。
だけどそれは、誰かを犠牲に得たなら本当の幸せじゃないと思うんだ。



どうも、ここ数か月病んでる亮デスww
またコイツまた何かぬかしてるわって貶してやってくださぃ(´∀`)


miniminilogoa.jpg ぽちっとな!

さて②、リンクの追加です(`・ω・´)

全鯖のRSブログが集結してるリンクサイト、レッドストーンリンク様。
及ばせながら、ウチのブログも相互させて頂きました(*´・∀・`*)ゞ

RedStone 12.02.25[00]

2倍イベントでがっつりソロ中(゚д゚)
いやぁ~うますぎて泣けるw

RedStone 12.02.25[02]

まぁ、こいつらの仕業でもあるんだケドヽ( ´ー`)ノ
何かで貰った3時間スフィアとパワーキット。

RedStone 12.02.25[05]

でも、3時間狩り続けられる程体力なかったww

せいぜい1時間だよね、がっつり狩ったのって(*ノ∀゚*)

RedStone 12.02.25[06]

あとは、コレのせいでもあるんだケドw
青字ジャマでやる気を損なわされた(っω`- )

RedStone 12.02.25[09]

って、コトで約1年ぶりの懺悔の為にログハウスへ(((ヾ(●´Д`)ノ

RedStone 12.02.25[10]

そぉ②、こんなテロップ流れてたんだね・・・w

こんなに大体的にやってるなら、しっかりやって欲しいもんだ(^ω^)
まぁ、ニコ生でやるのがどーなのかなってのもあるケドねー。

時間も画質も制限されるんだし、30分以上の放送をしっかり高画質でやりたいならUSTだけでやれw
人集まりやすいってのはニコ生の売りだし、利点なんだろーケドね・・・w

こないだ、リスナーさんの要望で公式放送ミラーさせて貰ったケド
ウチがGv好きじゃないから余計だろーケド、正直見れたもんじゃなかったなww


また横道それたヽ( ´ー`)ノ

RedStone 12.02.25[11]

蜘蛛の順番待ちの方が何やら可愛らしいコトを(〃▽〃)
うさぎの肉っておいしいの?w


マラソンめんどくなって、狩り再開したら・・・

RedStone 12.02.25[12]

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

初めてのNx!!!
いくらか分かんなかったから20mで置いてたら、あっさり旅立って行きました(´・ω・)

RedStone 12.02.25[13]

-3時間後-

経験値返せぇぇーwww

RedStone 12.02.26[01]

懺悔ポタを出そうと、現地で放置してたらちょうど叫びがあったから入れて貰ったヽ(・∀・)ノ
ありがとぉございます❤

RedStone 12.02.26[04]

CP貰ったよ(*・ω・*)


懺悔の為にミズナポタ使ったから、しらすサンに名前借りてポタ出しに・・・・

RedStone 12.02.26[05]

ストーカーされてたwwww
全然気付かなかったし(´・ω・`)

RedStone 12.02.26[06]

そしたら、いきなり「狩ろうぜ~うまいんだろ?」って(;゚д゚)

AD鉄の矢GDXさんっ!!
ウチはもぉさっきの3時間で限界なんです・・・ryw

RedStone 12.02.26[09]

まぁ、ちょっとお遊びながら久しぶりに師匠とペアハン(*^▽^*)

いつぶりだろ?w
ひょこ②狩場には遊びに来てたりしたケド、こぉやって2人でちゃんと狩りするのw

鮮明に記憶に残ってるのは、藪とか・・・?w
あの頃は結構一緒に遊んでたなぁ~って、また昔話に花が咲きそぉだからこの辺で(。´pq`)

一緒にポタ出しありが㌧(*-∀-)ゞ

ミズナ初体験

2012年02月25日 05:29

久しぶりにセトちゃんがINしてた!

RedStone 12.02.23[07]


ゲーム内でも言ったケド改めて・・・
大学合格おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚


てか、この一寸の狂いがない肉並べに感動してた(*´・д・)
肉大好きなウチとしては、至福なひと時❤

RedStone 12.02.23[08]

その後、いつの間にか横にいたしらすサンw
最近こぉやってアリアンで世間話するのが日課になってきてる((´∀`))

ミズナ秘密初めてだしポタあるケド叫ぶに叫べず、募集をみてると・・・

RedStone 12.02.23[09]

( ゚д゚ ;)


RedStone 12.02.23[10]

初めてだから入れねぇwww

きっとクレさんが言ってた固定PTなんだろーなぁって思いつつ見過ごす事に(っω`- )

RedStone 12.02.24[00]

何とか、次に叫んでたPTに入れて頂き初のミズナ((o(´∀`)o))


マズナって呼ばれる理由が分かった気がする・・・w

公開テスト&スパイン卒業

2012年02月25日 04:58

2/27(月)17:00 ~ 2/29(水)11:00、次回アップデート「公開テスト」[1]を 実施いたします
いつも「RED STONE」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。

2/27(月)17:00 ~ 2/29(水)11:00(予定)で
次回アップデートの【公開テスト】を実施いたします。
 ※公開テストの開催日程は前後する場合がございます。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

【公開テスト実施予定内容】
「次回アップデート」内容のテスト実施

★「古都ブルンネンシュティグ」リニューアル
★「初心者向け新規秘密ダンジョン」追加
★「秘密ダンジョンクリア獲得経験値一部変更」
★「秘密ダンジョンクリア時獲得特別報酬【ジョン・マルコの黄金袋】」追加
★「秘密ダンジョン 通行用ポータル・クリスタル」新機能追加
☆「新ボスモンスター追加」
☆「パーティーボスモンスター追加」
☆「リアルタイムヘルプの追加」
☆「一部スキル仕様変更」
☆「友達」「ギルドメンバー」ログイン時にお知らせアラート機能追加
☆「一部マップリニューアル」
☆その他不具合修正

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

【今回、公開テストに適用されるワールドデータ】
・第4ワールド「White Diamond(ホワイト・ダイアモンド)」の、
 2月24日(金)5:00のキャラクターデータを、公開テストワールド内でご使用いただけます。


ウチは28日が仕事休みだから
たぶん27日の夜にテスト鯖にお邪魔するかも(*´・∀・`*)ゞ

出来れば、放送もしたいかなw

やっぱ用事があってIN出来そうにないです(っω`- )

RedStone 12.02.22[03]

そんなこんなで、スパイン卒!

PTメンバーから見送りのお言葉を・・・w
ミズナはさっさと抜けたいなぁ(´ д `)

でもアプデでミズナの経験値見直しもあるし、軽くソロしながら春を待とうかな( ゚ ρ ゚ )

RedStone 12.02.22[04]

ポタも出したし準備万端(`・ω・´)b
毎回あの道のりをマラソンかと思うと萎えそぉだケド、がんばるよ(*ノ∀゚*)

RedStone 12.02.23[01]

風ちゃんの行き場がなくなったからニコ生Gに入れて貰うことにヽ( ´ー`)ノ

まぁ、クエやったら出番はなさそうだなぁww

RedStone 12.02.23[02]

久しぶりにGDB1行ってきた(((ヾ(●´Д`)ノ
やっぱ皆と一緒だと楽しいよね❤

てか
ランサがチャット要員、シフが狩り要員になってきた気がするw

スプリングアップデート動画

2012年02月24日 01:16

春のアプデ内容をダメオンがニコ動に上げてたヽ( ´ー`)ノ






紹介しといてウチは全部ちゃんと見てないってゆぅw



