--年--月--日 --:--


8/26 アップデート情報

2010年08月27日 00:10

1

イマさんこんなブログに来てくれてありがとぉ(*´ω`)

んでもって。
ニコ生見てくださってるお友達もありがとぉございます!



ってコトで。
アップデート色々あったね(・∀・)b

情報ないケドまぁいっかw

2

適正狩場で狩りしてるとコイツと宝箱が出る。

2つをアウグのクロネさん(63.102)のトコ持ってくと
転生用らしいんだケド転生前でも付けれる指もあるらしいw


あと新マップとかクエとか3次転生とかミニペットとかウチにはあんまり意味ないものが(;´・ω・)




POT買う時Shiftと+で10個、Ctrlと+で50個まとめ買いとか
GリストからPT招待とかそっちの方が活用できそぉww

あと友録も150人上限に変更されたし
友達150人出来るかな~ってやってみてもいいんじゃなぃ?w



↓詳しいアップデート情報は以下より
http://www.4gamer.net/games/018/G001877/20100826047/


3

谷間~(ノ∀\*)

闘士の画像

2010年08月12日 15:18

だいぶ前にうpしよぉと思ってて、放置してたヤツ。
参照サイトもどこか忘れちゃったやヽ( ´ー`)ノ


7月21日に韓国で実装された、闘士をちょこっと紹介。
って、めんどいから画像だけね・・・w

4_20100812150706.jpg

とりあえず、胸っっ!!



・・・こんなナイスバディになってみたいよね(´▽`*)

5_20100812150706.jpg

↑戦闘グラ。

城ダメで15000近くのダメ出てるとかどんだけw
霊術師同様、派手だね(*´ω`)

6_20100812150705.jpg

↑装備グラ。

やっぱイメージイラストとは違うww

霊術師≠闘士

2010年07月27日 00:34

霊術師のジョブチェンジが決まったみたぃね(´▽`*)

同時実装じゃなかったのは
やっぱ再振りフラグを期待したダメオンの策略なのかしら?w


てか。
もぉ無課金じゃむりぽ(つ∀`)





※トップにあると火狐じゃ動画見れない可能性あるので、ブラウザIEにしてね❤

2010’4 アップデート情報

2010年03月22日 14:13

にゅー

情報早い方は知ってると思うから、スルースキルかましてちょw

3年ぶりの新キャラってコトで、まだ2年半の亮はどんな感じになるのか知らないケド
4月は古都がコイツで溢れかえりそうだね(゚∀゚ ;)


新キャラ名:霊術士(剣士+ネクロ)
武器:1.6秒の鎌

【職型】
  • 物理(締撮る・トンゴクリョンetc)
  • 知識(複合ダメ系?)
  • 運回避(さまよう精神etc)

【スキル名】(一部掲載)
  • SLv.1 ブラシトリミング(基本スキル)
  • SLv.1 トンゴクリョン(物理ダメUP)
  • SLv.1 足切り(回避低下)
  • SLv.1 ソウルスネチョ(CP獲得スキル)
  • SLv.2 開放(全ステUP・マスで+135? ≠ リトル:女神)
  • SLv.2 さまよう精神(回避率UP)
  • SLv.3 風車の回転(魔法物理複合ダメージ)
  • SLv.3 胴体切り(防御低下・スキル使用不能?)
  • SLv.4 締撮る(物理ダメージ ≠ 戦士:ディレイ)
  • SLv.4 スイッチング(支援効果逆転)
  • SLv.4 霊の怒り( ≠ WIZ:エンチャ?他者使用不明)
  • SLv.5 大回転(魔法物理複合ダメージ? ≠ 剣士:ドラツイ?姫:スリング殴り?)
  • SLv.5 暴走(攻速、移動速度UP・CP不要)

【スキル内容】
  • 支援消去
  • 支援効果反転
  • パッシブスキル無効
  • CP吸収?
  • 位置交換?

※?マークは定かではありません。
※ ≠ マークは現在いるキャラのこの攻撃と似てるかもってだけで一緒ではありません。




自分なりにまとめてはみたケド、要はGv特化キャラってコト(´・ω・`)
コイツが居たら、皆逝っちゃうよーみたいな感じ?w
『風車の回転』使えば団子でも、抵抗ない人を引っ張るトコができたりね┐(´ー)┌


あとは、抵抗不可攻撃が多いのが特徴
コイツの知識攻撃は抵抗出来ないらしいとか・・・w

まぁマジ半端ないから
当然、クールタイムが発生するスキルがいくつかあるっぽぃねε-(´ωノ|┬

ジョブチェンジのコトは、まだよく分からないから各自宿題ねw



まとめてて思ったコトは
剣士+ネクロってか、やりたい放題じゃんか・・・ってのが素直な意見(・ω・`)

珍しく真面目にやったら、体力尽きたw
詳しいコトは参照ブログ様に㌧でくださぃミヽ(  ' з' )ノ


rs2

↑装備グラ。


rs

↑攻撃モーション。


参照:とある知識剣士の日誌露店組合トクナガのブログはじめました公式サイト韓国版

2009’12’15 アップデート情報

2009年12月17日 05:00

今回のアップデートで色々追加されたね(・∀・)b
まだイマイチ分かってないんだけどもw

まぁ一気にうpするにも、情報も時間もないから徐々にやっていきます(・ω・`)
今回は転生・Gダンジョン入り口・Gv新規マップについて。

up.jpg

っとその前に。
毎年恒例のクリスマスツリー出現(〃▽〃)

今年は情報収集で飛び回ってたから、一人寂しくSS撮ってみたw

up2.jpg

そんなこんなで。
POTのグレードバージョンも出てたね(ノ゚ο゚)ノ

改良版の方は試しに買ったら30個までまとめられたケド・・・
無課金のウチにはちょっと高価すぎて、全キャラ手は出せないなw
シフとか長い秘密行くときは便利だけどね。

up3.jpg

お次は、Gv新規マップ第1弾w
てんだーさんの倉庫Gと組んで、だーくサンと3人で見物してきた(*´ω`)

結構ココは戦いやすそうだけど、障害物もちょっとあるカンジw
抵抗は風と大地がガクンと下がるね。

新しいマップは5つ
新規マップは抵抗がやばいらしいから他のとこも気になるね(´・ω・`)

up4.jpg

んで、Gダンジョンの入り口

up5.jpg

かけらがこんなカンジでいっぱい出るww

up6.jpg

こいつらを集めると、モノやGダンジョン入場券に交換できたりする(・∀・)b

up7.jpg 

神秘の石のかけらは、個数によってモノと交換出来る。
心臓とか巻物とかねw
ただ、取引不可だからGvとかで使えるのかは謎(つ∀`)

タティリス遺跡のかけらは10個で入場券、100個で出土品と交換。
出土品は露店に売ってるのは見たけど・・・何で使うのかさっぱりww

Gダンジョンはフツーの秘密とは別カウントで、1日2回まで。
入場券はGダンジョンに行く全員が持ってないと入れない
しかも、入り口も回数に数えられるちゃうから大人数で行く時は日数かかるかもねw
友達情報だけど、適正のGダンジョンは結構ウマいらしぃw

tensei.jpg

んで、転生
転生したキャラにはこんなのが浮き出るw
当初の発表だとLv700だったけど、韓国と同じでLv600になったみたいね(´∀`)

課金アイテムを使えばLv400の装備を使えるってどーよww
まぁ、転生したキャラにはどぉ足掻いても勝てないってコトだね┐(´ー)┌


あとはまぁ。
G補正の見直しでステも上がったし、G恩寵はGHLv4・5だけだったっけ?w
ちと、この辺はあやふやだけどw

他はP戦のマップも新しくなったのかな?

新称号クエストの情報もまだなぃし(つд`*)
転生がクエストだからってそれのコト・・・じゃないよね?w
wiki見たら、薬師とかLv5まであったりしたけど実装されてんのか謎。
また、時間ある時にでも試してみるかw


ってか。
そもそもウチのトコ情報サイトじゃないし、やらなくてもいいのか(。-ω-)

もぉ最終手段(ノω`*)
↓マップとかは下記参考にしてくだしぁryw
『RED STONE』「転生システム」導入/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム




