--年--月--日 --:--


祝っちゃえ

2009年10月04日 16:22

TOP記事にも書いた通り、メインIDが垢ハックくらいました(つ∀`)

でもまぁ。
8桁から強制変更時に4桁に少なくしたバカだから、仕方ないw
公式HPとか普段読まないしね・・・w 

自業自得デスヽ( ´ー`)ノ

友のよーに全部異次元品か億品とかじゃないし、思った程凹まなかった。
自分よりGに迷惑かけた方が、正直凹む(TωT)

気をつかってくれてるのとか伝わってくると
亮の性格上、居たたまれなくなっちゃうんだよねw


なので・・・

祝 

無駄に祝ってみた(´・ω・`)

祝2 

ついでに、花火なんか上げちゃったりw
そりゃ、笑われます(´∀`)

まぁ自分含め、皆の気を紛らわそーとしたとっさの判断w

関西人って結構こーゆぅトコあるんだよね・・w
周りの空気に敏感デス(・∀・)


で、久しぶりに露店してたら・・・

祝3

何故か、らふぁサンが買ってたww
亮と知ってだったら、ありがたいっす(o'ω'o)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/99-73841ede
    この記事へのトラックバック



