--年--月--日 --:--


HIO4回目

2009年10月02日 22:28

だいぶ前
寝る前に放置しよーと露店だけ出しにINしたんだけど・・・

何故か、次々と売れて眠れねぇww

露店中

しばし様子を見ながら補充してると、こんだけ売れた(ノ゚ο゚)ノ

昔のSDなのに 
1時間で14着とか何が起きたんでしょう?w


まぁ、直後に即効寝たので
この後どーなったかは・・・ご想像にお任せ(o´ω`o)


で。 
PJCだっけ(。´д`) ?



・・・・PCJ?JCP?
まぁ、何でもいいやww

スコア更新のために
折角だし色んなキャラで回ってみよーってことでクーを使ってみたら・・・

hio_20091002221151.jpg 

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

hio2_20091002221151.jpg

何か偶然入りましたw


んでもって。

kane.jpg 

お金がスゲーw
何かいっぱいキタよぉ(*>∀<)ノ

PPいつも少ないから、これだけくると嬉しいよねw



コメント

  1. ゆみtan♪ | URL | -

    大繁盛はいいことだwww
    HIOおめでとうヾ(=^▽^=)ノ
    PPもかなりウマウマだね♪

  2. 亮 | URL | -

    ゆみたんへ♪

    ぅんw
    新作遅いから、昔のがずっと売れるのはいいことだ(○´∀`)b+。

    ありがとぉ☆
    ヘタっぴだからHIOのたび載せてるケドねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/94-649c50ca
この記事へのトラックバック



