--年--月--日 --:--


Gv IN苺

2009年09月21日 17:16

参加者、9名。 
いつもとは、ほんの少し違うメンツでお送りしますw

gv_20090921164401.jpg

BIS・WIZ・剣士2、武道・アチャ・テイマ1で支援軍が多め(´・ω・`) 


そして、お相手様はお姫様軍団!!

BIS・WIZがいないので、お相手様だけLv無制限(´・ω・`)
って、600代がフツーに攻撃してくるとやっぱ痛いよねw

昔シフっちが留学してたトコのGMサンが何故かいらっしゃって・・・・
痛いの分かってたから、結構逝くな~ってマジ思ったw

gv2_20090921164401.jpg

お姫様たちは、どこまでも追いかけてきますww

ウサギで追いかけてきても・・・ねぇ?w
何も出来ないじゃんかよw

まぁ、すでにデュラは逝ってますが(´∀`)


再支援してる間でも攻撃されるから、気が抜けないねw

アスヒが届かない場面も何度かあったり
今回は制限用のBISサン達だから
なるべく守りたかったけど、自分が逝ってたり(*´ω`)

かわぃぃウサギに翻弄されて追いかけてたら
肝心のアスヒ忘れてたり・・・・
かわぃぃモノには目がない亮で申し訳なぃ(TωT)

決められた仕事はちゃんとしなきゃねw

gv3_20090921164401.jpg 

↑結果。

LA:0
DEATH:4

途中、高レベ姫サン方が空気読んでくれたからか
何気に接戦だった(∩´∀`)∩

もっと逝くと思ってたけど、頻繁にコルしてくれたから助かったかも♪

まぁ、皆は楽しめたみたいでよかったです(o´ω`o)
お疲れサマでしたん☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/92-63663914
    この記事へのトラックバック



