--年--月--日 --:--


PPガチャ29回まわしてみた

2009年09月19日 16:50

ってコトで。
題名はさておき、耳レスからいってみますw

T

はぃ(´・ω・`)
ケンも作ってみましたよぉーw

ケンもかわいぃっすよね(○´∀`)b+。
相変わらず、カズLOVEなのは変わりないですが・・・w

Tサマ、ありがとぉございます(*・ω・)*_ _))

H

先日も耳ありがとぉでした(*ノωノ)

結局放置の時になってしまいましたね・・・。
また欲しいモノあった時には
お声掛けて頂ければこの間のお話の条件にさせて貰いますね(○´∀`)b+。

Hサマ、ありがとぉございますっ♪


んじゃ本題。

rea.jpg

めっちゃ久しぶりに回してみた(´・ω・`)

いつも通り薬を合成しながら回すこと29回目・・・ 
赤影キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

rea2.jpg 

アリンフォンだった(つ∀`)
このキャラだけ持ってないってゆぅww

気長に売るかぁー(´∀`)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/91-4b18f5f1
    この記事へのトラックバック



