--年--月--日 --:--


Gv IN苺

2009年09月18日 01:39

参加者12名

seigenn.jpg

武道でイクとかマジ終わってる(つ∀`)

ダイジョブだと思って、バイザーと攻速装備に変えて
天使足止めしよーと追っかけてたら、コルされて剣士にラグられたw

まぁ。
さすがに2回目は逝くの阻止したけどさ・・・w
ちょっと失態さらしちゃったな(TωT)

つか。
レベル上げなきゃヤバイなw
気付いたらウチが一番下だったし
足止めしなきゃダメなのに、お相手様全員透明で見えなかったしw

コルされっぱなしで申し訳なかったなぁ・・・<(_ _*)>

seigenn2.jpg 

↑結果。

LA:0
DEATH:1

皆さん、お疲れ様でしたん(´・ω・`)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/90-7058572c
    この記事へのトラックバック



