--年--月--日 --:--


セルフデザイン Part.8

2009年09月16日 16:02

1

『Clef-Z』 
シャツ:30,000PP

【一言メッセージ】
初のケン作品は㊤のみになります。
一番短時間で仕上げた超シンプルな作品。
ウチのSD単価はコピー服代+8000PPなんですが、今回はお安く・・・w
シンプルでも影とか細かいトコはしっかりやってるんで、着こなしやすいかと。

2

↑デザイン。
ケンもカズ同様ゆがみがあるのね(´・ω・`)

3

↑前後アップ。
初にも関わらず、肌色バッチリ合いましたw

4

↑ポイントアップ。
ポイントって、何もないケド・・・w
一応、分かんないよぉに筆記体で『Love』って入れてます。

5

↑ショップ品着合わせ。
上段がCP、下段がPPの服と合わせてます。



~余談~

6

バックプリント悩んでて、遊んでましたヾ(´∀`)ノ
こーゆぅ顔・・・好きデスw

カズでよく使用する動物の影絵を色々描いてたんだけど
結局何もなしって方向になりましたw

スポンサーサイト


コメント

  1. ゆみtan♪ | URL | -

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
    今回のケンはシンプルだけど
    どの衣装にでも合うからいいね
    バックプリントの顔ありでもいいと思うけど

  2. 亮 | URL | -

    ゆみたんへ♪

    ヾ(oゝω・o)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

    シンプルすぎて売れないのが現状だったりw
    自分用だったし、もぉ販売することはないかな(´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/87-7089a71e
この記事へのトラックバック



