--年--月--日 --:--


レッドストーンバトン

2009年09月21日 17:27

暇つぶしに、だいぶ前にやってたバトンを載せてみますw

めっちゃ長くて
センター寄せにしたら見にくかったので、バトン関係は左寄せにします(´・ω・`)

お暇な方はやってみるのもいいんじゃなぃ?w



Q1 あなたのメインキャラの名前は?
≫RYOH

Q2 職業は?
≫ランサ

Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
≫☆亮☆(シフ)
デュラス(WIZ)
セクシーガール(リトル)
セクシーボーイ(BIS)
風冴(武道)

他・・・内緒デスw

Q4 何鯖で遊んでいますか?
≫水鯖

Q5 キャラ名の由来を教えてください
≫RYOH=ひらがなの直し方が分からなくて仕方なくローマ字でw
☆亮☆=漢字一文字じゃムリだったからw
デュラス=亮が好きなギャル系アパレルショップの店名だったり・・w
セクシーガール=実は香水の名前w
セクシーボーイ=一応コレも香水の名前・・・ガールの弟ってコトでw
風冴=中華料理屋の店名だったりね・・・w

Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?
≫わせーた(´・ω・`)

Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
≫PCいじってて訳も分からず・・w

Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
≫今までゲームしたことなくて
スキルってゆぅのが何か分からず、ひたすら槍で突きだけしてたり
拾ったアイテムを店売り出来るのを知らずに破壊しまくってたw

Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
≫覚えてない・・・(つ∀`)

Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
≫覚えてます。

Q11 課金をしたことがありますか?
≫完全無課金です(○´∀`)b+。

Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
≫なぃw

Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
≫ある(σ・∀・)σ

Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
≫なぃ。

Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
≫なぃ・・・w

Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
≫楽しそぉだよね・・・(*´ω`)

Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
≫なぃ・・・
って、さっきから「なぃ」ばっかw

Q18 ある人は異次元挑戦記をどうぞ
≫だから、なぃってば(つ∀`)

Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
≫(・∀・)ウン!!

Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
≫入れ歯ぁーーー!。・゚・(ノД`)・゚・。

Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
≫HP効率5+HP効率6の複合耳(*ノωノ)
6億で売れました♪

Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
≫ぅん・・・移動装備なら任せて(´・ω・`)b

Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
≫えーっと・・・ルインかな?w
って言っても、2~3億くらいの時だった気がする(´・ω・`)

Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
≫狩り自体好きじゃなぃ・・w

Q25 理由をどうぞ
≫すぐ画面酔いするから?w(´∀`)

Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
≫コボでいいんじゃないかな?w(・∀・)b

Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
≫ある。

Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
≫すぐイク・・・(○´∀`)b+。

Q29 今のキャラは好きですか?
≫ぅんw

Q30 なぜその職業を選んだのですか?
≫全部書くのかぃ?w

ランサ=一目惚れ
シフ=一目惚れ
WIZ=一目ぼry・・・・

察してくださぃ(´・ω・`)

Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
≫ノックバック抵抗w

Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
≫ランサ=5
シフ=4
WIZ=3
他=メインクエ?なにソレ?w

Q33 メインクエに対して一言。
≫だりぃ。

Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
≫迷子(´・ω・`)

Q35 GVは好きですか?
≫嫌いデス。

Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
≫そりゃ、後者でしょヾ(´∀`)ノ

Q37 GVでは何装備をしていますか?
≫HPと各種抵抗。
時に、スキルとか攻速とかキャラにより色々w

Q38 今ギルドに所属していますか?
≫'`ィ(´∀`∩

Q39 どんなギルドですか
≫素敵なGMとその下僕達・・・w

Q40 どのような理由で加入しましたか?
≫ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
話せば長くなるw

まぁ、勧誘でってコトに♪

Q41 今現在友録は何人いますか?
≫カウンター付いてないんでw

Q42 自分から友録飛ばすほう?
≫まず、滅多なコトがない限り飛ばしませんw

Q43 自分からチャットするほう?
≫誰にでしょうか?w
基本人見知りなんで、知らない人とは自分からしませんw

Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
≫チャット。

Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
≫内緒・・・w(〃∀〃照)(照〃ω〃)

Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
≫そりゃ・・ねw

Q47 チャット死した事はありますか?
≫ぅん。
同時に出来ないのでチャットする時は、基本止まりますw

Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
≫いるね(o´ω`o)

Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
≫ランサの廃坑。

Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
≫どっかの低レベ秘密で、罠で全滅した記憶があるw

Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
≫シフなのに、鍵開けられなかった(つ∀`)

Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
≫いいんでなぃ?w

Q53 目標にしている人はいますか?
≫いぁ別に・・・(*´ω`)

Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
≫育てててじゃないケド、友達が側にいればソレだけで嬉しいw

Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
≫苦労してセクシーが倉庫に・・・(-人-) 南無

Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
≫ランサかな?

Q57 インしたらまず何をしますか?
≫Gvの有無・公示のチェック(´・ω・`)

Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
≫おしえなーぃ(/ω\*)

Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
≫タバコ吸いながら・・・?w

Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
≫INしても、ほとんど遊んでないかも(´∀`)

Q61 いわゆる”廃”ですか?
≫画面酔いするんで・・・w

Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
≫いなぃデス(´・ω・`)

Q63 オフ会に参加した事はありますか?
≫なぃw

Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
≫ないんだってw

Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
≫昔はよく話聞いたりして寝れなかったりしたけど
最近はあんまり深入りしないよーにしてるからなぃですw

Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
≫たくさんの人に逢えた((〃∀〃人〃∀〃))

Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
≫電気代とか・・・(´・ω・`)

Q68 今思いつく面白話
≫ありすぎるよねw

Q69 今思いつく失敗談
≫失敗なんかしないよ?w

Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
≫一押し・・・・?(*´ω`)

Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
≫ウォーカーズ・リンクしてる知り合いのブログ

Q72 好きな職業は何ですか?
≫シフ。

Q73 嫌いな職業はありますか?
≫嫌いってゆぅか、全く触ったコトないのは剣士戦士。

Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
≫実はいっぱいいたりする(´∀`)

Q75 ある人はなぜ消したのですか?
≫飽きた( ゚д゚)

Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
≫INしてたとしてもプレイは・・・たぶんしてなぃw

Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
≫Gvシフでもいいかぃ?w

Q78 REDSTONE運営への要望
≫ウチは特になぃかもw

Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
≫やっぱゴキでしょ(○´∀`)b+。
って、自分違うケドねw

Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
≫する理由がわからない・・・w

Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
≫(・∀・)ウン!!

Q82 自分のキャラを一言で表すと
≫紙・・・以外の何者でもなぃw

Q83 この先の育成プラン
≫なし。

Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
≫買】呪い+ノックバック指 薬+ノックb・・・ryw

Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
≫8億。

Q86 あったらいいなと思う機能
≫勝手にマップ移動・・・w(((ヾ(●´Д`)ノ

Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
≫紙!・・・ry

Q88 ○○さんありがとう
≫ぅん・・・ありがとぉ?w

Q89 ××さんごめんなさい
≫ぅん・・・ごめんね?w

Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
≫もぉ十分したので・・・<(_ _*)>

Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
≫色々あったよね(´・ω・`)

Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
≫部屋で?w

Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
≫きっと楽しいハズ・・・(*´ω`)

Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
≫癒し・・・とか言ってみたりw(´∀`)

Q95 引退した人へのメッセージ
≫お疲れサマ。

Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
≫ぅん・・・。

Q97 ギルメンへのメッセージ
≫愛してるっ♪w

Q98 お友達へのメッセージ
≫愛してry・・・w

Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
愛しt・・・ryw

Q100 最後に一言                         
愛st・・・・ryw

つか、なげぇー(;´д`)=3



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/86-ccfa45d9
    この記事へのトラックバック



