--年--月--日 --:--


パンヤバトン

2009年10月04日 15:52

こないだRSのバトンを載せたので、お次はパンヤバトン(´・ω・`)

これまた、1ヶ月前くらいに暇つぶしでやってたヤツw
なんで多少現在とは違うトコあるかもだけど、気にしない(¬_,¬)b

お暇な方はやっちゃってw


あなたのアカウントについて答えなさい(サブアカウントでももちろんOK)
≫りょうたん

最初にあなたのお名前を教えて下さい
≫亮ですw

あなたのお誕生日(月日だけでOK)を教えて下さい
≫3月3日のひな祭りぃ~(σ・∀・)σ

常用しているキャラクターとその理由を教えて下さい
≫カズ。

【理由】
イケメン好きだからじゃね・・?w

では、逆に使いたくないキャラクターとその理由を教えて下さい
≫アリン。

【理由】
あの微笑がどーも苦手で・・・(´∀`)
自分とは絶対性格合わなさそーな感じがするw

常用しているクラブセットとその理由を教えて下さい
≫ホーリーエアーナイトセット。

【理由】
貰ったからw
てか、それしか持ってないってゆぅ(´・ω・`)

常用しているキャディとその理由を教えて下さい
≫紙袋w

【理由】
PPいらないし、コントも+1でちょうどいいしねw
だんだん愛着沸いてくるんだよ?(*´ω`)

あなたの好きなアズテックとその理由を教えて下さい
≫ハートとウォーターアズ。

【理由】
ハートが好きだし、水は音がかわぃぃから(*ノωノ)

ゲームプレイ時の画面解像度を教えて下さい
≫640*480*16・・・だっけ?w
一番上のヤツです(○´∀`)b+。

打球時に使用するデバイスはキーボードですか?マウスですか?
≫キーボード。

差し支えなければひと月の平均課金額を教えて下さい
≫0~2000円。
SD作成の割合によりますw

差し支えなければ現在の所持PPを教えて下さい
≫80万PPくらぃ。
ヅラとか色んなキャラの虹羽買ってたらなくなった・・・(TωT)

1Wノーマルショット時の飛距離(カード&リング装備時)を教えて下さい
≫250Y。

どうしてもパンミ出来ないとき、使用するのは神経安定剤?ラッキーパンヤ?
≫ラッキーパンヤ。
でも薬あんまり使わないんで、大体自力でやりますw

赤の次に使用率の高いアイテムを教えてください
≫スピン安定剤。

では逆に、今まで一度も使ったことがないアイテムを教えてください(複数可)
≫神経安定剤・ミラクルサイン・ パワーキャリバス・忘却の花・セーフティ
バンカーでもパンヤは自力で出しますw

あなたの好きなコースとその理由を教えて下さい
≫アイススパとホワイトウィズ。

【理由】
ISはペンペンと戯れられるし
白Wは音楽が好きで、たまーにサンタも飛んでるから(´・ω・`)
まぁ、かわぃぃNPCいればコースとかどーでもいぃ・・w

では、逆に苦手なコースとその理由を教えて下さい
≫ありすぎるから略記で・・・w
LS・SS・BM・SW・WH・WW・SC

【理由】
えぇ・・ほぼ全部デスヾ(´∀`)ノ
苦手とゆーより好きじゃないコースかな?w
NPCがほとんどいないコースと思って貰えればいいかとw

あなたの思い出に残っているパンヤ内イベントを1つだけ教えて下さい
≫何も思い出にはならなかったね・・・(´・ω・`)

足長おじさんから100CPまでの好きなものをプレゼントしてあげると言われた場合、あなたなら何を貰いますか?(複数品可)
≫カズのSD原本でいいよーっ(・∀・)b

ゲームポットの親会社であるSo-netが運営している、So-net blogでやってほしいことがありましたら、どうぞ。
≫(。´д`) ン?
残念ながらFC2利用者なんで・・・ね?w

お疲れ様でした、最後に一言コメントをください
≫やぁ(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/85-a92279f4
    この記事へのトラックバック



