--年--月--日 --:--


撮影会

2009年09月14日 19:25

1

SD仲間のゆみたんと二人っきりで撮影会(*ノωノ)

2

亮の顔が真っ黒け・・・w
カズのかっこぃぃお顔がすすだらけじゃないかっ!(つ∀`)

3

何か眠気でちょっとテンション可笑しい亮デス・・・w
チャットで変態発言ばっかしてる(´・ω・`)

4

まぁ。
残念ながら、水着は脱げないケドねw

5

コレ結構お気に入り(p→ܫ←q)
着物着てたら、バッチリだったなw

中国ってゆーより、京都っぽぃよねw

6

・・・誰も開けてくれなかった(つд`*)

このまま突進しちゃうよ?w

7

中身は女同士だけど・・・
ちょっとラブラブしてみた((〃∀〃人〃∀〃))

もち、亮が男役(○´∀`)b+。
変態なマックスが、何故かカズより男前に見える・・・w

8

最後は、お揃いの浴衣でサービスショットw
丸見えデス┬|ョ´ェ`*) 

ゆみたん、お誘いありが㌧(*>∀<)ノ

そんなゆみたんのブログはこちらから↓
ゆみtan♪のブログ



コメント

  1. ゆみtan♪ | URL | -

    見に来たwwwwv-10
    さすがブログのプロwwSSよく撮れてる
    マックスとセシリアめっちゃかっこよく撮れてる編集もすごいね(*´ェ`*)ポッこちらこそ一緒に撮ってくれてありがとうペコリ(o_ _)o))
    また遊ぼうね♪私のブログまで紹介してくれてありがとう(o^∇^o)ノ

  2. 亮 | URL | -

    ゆみたんへ♪

    いらっしゃぃw

    (●´∀)bぅん!
    こちらこそ、ありがとねん(*>∀<)ノ
    また遊びましょw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/83-e7c2fd9f
この記事へのトラックバック



