--年--月--日 --:--


Gv IN苺

2009年09月13日 04:15

前にフルボッコにされたG様と・・・(´・ω・`) 

参加者は9名。

gv1_20090913025622.jpg

画面に映ってるのを、ざっと見るだけでお相手様15名・・w
もぉ何回逝ったことか(´∀`)

こんだけ人数いたらテレポアスヒもムリだし
重なってても自分にタゲきたら逝くし・・・w

どーしたらいいものか(。-`ω´-)


最後の方、横たわってぼーっと見てたら
団子の真横でまったり杖振ってたり余裕かましてたけど・・・w
3WIZいた中のお二人はタゲいくとぽっくり逝ってた。

あと知識ランサさんもぽっくりと(´・ω・`)


皆さん気付いてたから、何も言わず眺めてたケドw
まぁ逝ってる時点で、指示出せる立場じゃないしね(´∀`)

最後はデュラがずっと横たわってたおかげで
あまり加点されず、タゲ合わせて点数取ってたんでよかった・・w 


放置プレイ、マジ感謝ww

gv_20090913025622.jpg 

↑結果。

LA:0
DEATH:5up

前回よりは点差詰められたし成長デス(○´∀`)b+。
皆さん、お疲れ様でしたん♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/79-c65cd50d
    この記事へのトラックバック



