--年--月--日 --:--


Gv IN苺

2009年09月10日 05:55

GV 

参加者14名。 

WIZが二人だよぉーヾ(*>∀<)ノ
心に余裕が出来るって嬉しいよね・・・w


まぁ。
始まったら、余裕なんかあったモンじゃなかったケド(TωT)

アスヒしたくても届かなくて、ど真ん中突っ込んだら痛かったり
物資切れた途端
ディスペで-1000近く吸われて、ランサさんに永遠追っかけ回されたり・・・ 


余裕をくだしぁ・・・・ryw


でもまぁ。
徐々に成長してるかな(´・ω・`)

自分が危なくない時はBISサンに重なって
ヤバイ時は常にテレポしながら、皆にアスヒしつつ自分にも出来てるしね。


あとは、外に逃げる癖のある方がいるから
アスヒ届かなくなるし、少し自分も外でてみたり
Pちゃんの回復が途中でもPTやばそーだったら戻ってみたり。

アスヒ届かない人は見捨てよーかと思ったけど・・・
自分が行けば済む話しだなって、結論になった(´∀`)
間に合わない場面もいっぱいあるケド、そんな感じでやって行こうかなw

GV2 

↑結果。

LA:0
DEATH:2

皆さん、お疲れ様でしたん( ´・ω・`)_且~


Gv後・・・・

GV3 

途中で壊れてたっぽぃwヽ( ´ー`)ノ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/72-81a21a1b
    この記事へのトラックバック



