--年--月--日 --:--


売り切れ

2009年06月20日 23:00

カズセルフを今回で一度閉めよぉかと

最後の露店を出してみた(・∀・)

 

PCで作業してると

「ピコーン」って売り切れの音がしたから、覗いてみた┬|ョ´ェ`*)

 

露店1 

 

いつも通り

「ありがとー」ってチャットすると

偶然にも、ウチのブログを見てくださってる方で(*ノωノ)

 

 

「着替えます」って言ってくださったので

しばし待っていると・・・

 

露店2

 

「カズで一番」って気に入って貰えた゚+。(〃ω〃)。+゚

 

そんな嬉しい言葉を貰ってる時に限って・・・

顔文字が表示されないってゆぅw

 

失礼しました(*・ω・)*_ _))

 


カズでセルフ購入初めての方だったけど

満足して貰えてよかったぁ(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬


露店3 

 

最後に一緒に撮影☆

 

やっぱ。

ズラかっけぇーー(ο-∀-)0

 

 

 

今までご購入してくださった方、ありがとございましたぁ266

 

再販ご希望の方

お手数ですが、こちらにコメお願いします<(_ _*)>



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/7-d55728dd
    この記事へのトラックバック



