--年--月--日 --:--


ナチュラル鯖

2009年09月02日 21:23

なちゅ

先週新しい鯖が出来たねo(*≧∀≦)/
明日には、新しいコースがアップされるし、とりあえず初体験しとくかw

ってことで、やってみた(´・ω・`)

nachu2

リンクさせて貰ってるSD関係の方が部屋作ってたから
一緒に回ってみることに・・・

なちゅ3 

初体験でDIってどーよww
風と風向きが不思議なコトになってた(´∀`)

まぁ。
フツーのでも計算しないからどーでもいいけどねw

なちゅ4

ってことで。
コンッて当たったりおしい場面もあったけど、結局スコア-11w

PPがフツーのよりいっぱい貰えるからいいね(o ゝω・)b



で、フツーのと比べてみた。

なちゅ5 

さすがテキトーヽ( ´ー`)ノ
ナチュラル鯖の方がスコアいいってどーよ?w



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/66-5088ab91
    この記事へのトラックバック



