--年--月--日 --:--


リクエスト途中経過

2009年09月01日 13:16

昨日アップ予定だったんですが
眠気に負けて、弱音だけ吐いてしまいました<(_ _*)>

コメの方にもご丁寧にありがとぉございます♪
拝見したところ
なんとな~くですが、勝手にやらせて貰ってるにも関わらず
形的には今の段階がご要望には近いのかな?っと思ってるんですが
いかがでしょう?

一応、昨日終わったトコまでアップさせて頂きますね。
ミニチャットとコメレスもココでいたします。
あと
画像の方はこちらでサイズ変換してしまってるので、拡大はできないです(TωT)

sd3

Qui×vivEはモノトーンでやりなおそーと思ったんですが
まぁネタってコトで放置してましたw
High~glowバックも手を抜いたのバレ②ですね(´∀`)

で。
現段階で止めてるのが↑です。
白シャツの下部はまだ手直し中なので、ラインがガタ②です。


パーカー希望ってコトなんですが
黒が基調だと、なんてゆーか立体感が付けられないんですよ・・・

黒以上の暗いトーンがないので
ウチがモットーとしてる立体感がなぃのは自分としては心苦しいんですね。
少しトーンアップしてもいいと仰るなら、不可能ではないです。
ただ、全体に模様が入っているので、手直しにまたお時間が多少かかります。

sd4

バックもまだ途中ですが
たぶん右下か左下にダークレッド系の色味で小さくロゴが入る予定です。

sd2

で。
全体的に1~2トーン上げてラインが入ってます。
カーソル当ててやっと見えるかな~程度ですがこのくらいはダイジョブでしょうか?
お気に召さないなら、全て1トーン(真ん中の色味)だけか削除します。

えーっと・・
あと、この形がイマイチなら作り直しますので仰ってくださぃ。 
お時間かかってホント申し訳ないデス┏○ペコ



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/61-b55a194c
この記事へのトラックバック



