--年--月--日 --:--


ポイント戦 IN苺

2009年08月27日 13:19

久しぶりに参加した(σ・∀・)σ

ランサでしか出たことないから
何やっていいか分かんなかったケド、とりあえずメテオかましてたw

実は、ウチの中で範囲ってちょっと怖かったり・・・w
途中でボスやっちゃたら・・ね?w
まぁ、そんな心配するほど火力ないかヾ(´∀`)ノ

P  

↑1回目結果。

始めのフィールドでワンコの残像が見えた(´・ω・`)

P2 

↑2回目結果。

3列持ってたのに、途中で青切れて少し倒すの遅れた(つд`*)


んで。
最後の最後に・・・

P3 

やらかしましたww

P4

まぁ。
倒した後だったらしく、点数には影響なくてホントよかった(*´-д-)-3

支援装備のままだとぽっくりイクよね~(´∀`)アハーンw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/58-173e7ad5
    この記事へのトラックバック



