--年--月--日 --:--


Gv IN苺

2009年08月27日 13:03

GV1

お一人違うから、今回は参加者12名・・・かな?

そぉ②・・・ 
残念なお知らせが(´・ω・`)

留学で来てた元苺のWIZサンが元のGへ帰っていきました。


もぉ、しばらくはデュラでの参加になりそーだから
知識無視してでも
不足してるステを振ってGv装備つけれるよぉにしよーかと(つ∀`)

とりあえず。
リビーラくらいは付けれるよーにしなぃと危険すぎるw


PSも全くなぃウチを何も言わず受け入れてくれてるし
忙しいのに、毎日募集も頑張ってくださってるし
少しはソレに応えていきたぃなって。

GV2 

↑結果。

今回は前回やったお相手様だったから、何となく把握できて
Gチャも見る余裕あったし
アスヒも出来る限りはした・・・つもりだし
支援も味方追っかけ回してでも掛けにいったし・・・w

少しずつでいいから、GvでのWIZの役割果たせればいいかな。
ホント、目に見えないくらぃ少しずつだけどね(´・ω・`)

今回は自分にもアスヒかけれるよーになったし
動き回りながらアスヒもかけれたし・・・
って、フツーは出来て当たり前のコトなんだけどさw 


でもやっぱ反省・・・| 柱 |ヽ(-´ω`-。)

支援がどーしても行き届いてないっぽぃ。
再支援の場を何度か取ってくれるけど、ちゃんと全員に出来てなぃ。

急がなきゃって思っても杖振るのおっそいし
いつもの支援装備のタイミングで掛けても掛かってなかったりw
心臓満タンなら杖振る必要ないんだろーけども
そんな大金持ち合わせてなぃし(つ∀`)

霧も水壁も配ってあげたいのに、走りながら側にいる人にしか出来なぃ。


何か、ダメ②だよね・・・(TωT)
これ以上書いてると、自分がイケてなさ過ぎて泣けてくるww


まぁ、Gv自体内容はそんな濃くなかったけど
自分なりに考えさせられるGvだったかな~っと(。-`ω´-)

こんな書いといて、金曜のお相手様には泣かされる気がしますw 
皆さん、お疲れ様でしたん♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/57-47dcc000
    この記事へのトラックバック



