--年--月--日 --:--


セルフデザイン Part.7

2009年08月26日 00:43

SD1 

『TL∽』
シャツ:38,000PP
スカート:38,000PP


【一言メッセージ】
7作目は久々のクー。
ネタになるって自分で言っといて、またヘソ出しw
㊤作り終わって名前決めてたら
途中でEnt連打ってゆぅアクシデントで、やる気なくなったw
見えないトコもしっかりやるってゆぅポリシーが・・・。

SD2

↑デザイン。
見て分かるよーに㊦のやる気のなさw
後ろはマジ終わってる・・・。

SD3

↑前後アップ。
前は「TO LOVE」って入れてたんだけど、変だったから消しましたw
後ろ「Side of you(君の側で)」のロゴ。
㊦のやる気のなさは一応隠れますw

SD4

↑ショップ品着合わせ
左上をよく見ていただきたぃ・・・。
ヘソが2つあるんだ(´・ω・`)
なんで、着合わせはいけるんですが㊦購入時はお気を付けをw
㊤は着合わせビミョーかも?



コメント

  1. ゆみtan♪ | URL | -

    きちゃったv-10
    スカート適当だなんて全然気づかなかった
    wwとっても可愛い(*´ェ`*)ポッ

  2. 亮 | URL | -

    おーゆみさんいらっしゃ~ぃ(o´ω`o)
    勝手にリンクしちゃってるよw

    テキトーばれたかww
    こんなんだから、販売はあんまりしてなぃのよ(´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/55-40cb31ba
この記事へのトラックバック



