--年--月--日 --:--


自己紹介 RSver.

2009年08月24日 12:04

パンヤの自己紹介はやってたケド 、RSの方がまだだったからココらで・・・w
つか、遅すぎにも程があるよね(;´・ω・)


んじゃスタート↓

ランサ  RYOH【純物理ランサー】

1stキャラ。
未だに再振りせずステ・スキル共に乙ってる子。
健康防御バカw
この辺のレベル帯では、たぶん珍しい純粋なランサかも・・・?

【所属G】
ψ修羅の花ψ

【過去の所属・留学G】
Starry heavens


シフっち  ☆亮☆【半健康微運シーフ武道】

2stキャラ。
暗殺シフだったのは、誰も知らない過去w
師匠の教えの元、半健康のGv用シフ武道へ。
フレが遅いのは仕様デスw

【所属G】
苺☆みるふぃーゆ

【過去の所属・移籍G】
Starry heavens/~蠍~/ザ・エローズ?/AzureySky/
☆CROSS ROAD/ψ修羅の花ψ/DAHLIAofCHAOS


デュラ  デュラス【純支援ウィザード】

3stキャラ。
支援極振りで育った、未だに健康固定の紙WIZ。
紙こそ最高の支援ってのは、このレベルではもぉ通用しなぃw
慌てて健康にステ振り中。

【所属G】
ψ修羅の花ψ(苺☆みるふぃーゆ留学中)

【過去の移籍・留学G】
Starry heavens/凸しあわせのしっぽ凹


ガール  セクシーガール【倉庫リトルウィッチ】

4stキャラ。
育て方が分からなくなり、倉庫になったかわいそーな子。
倉庫キャラを作る程モノがない為、石運び役で現在シュトラ銀行の住民w


ボーイ  セクシーボーイ【純支援ビショップ】

5stキャラ。
Gv出るつもりもないのに、何故か健康極振りのBIS。
エバ出してCCの繰り返しで、他キャラの街タク役になりかけ中w

【所属G】
沿志∽奏逢

【過去の移籍・留学G】
Starry heavens/凸しあわせのしっぽ凹


ふーが  風冴【制限Gv用武道】

6stキャラ。
制限用に作ったつもりが、Gvに出る気配がない子。
まぁ、いつか出れるでしょ・・・w

【所属G】
ψ修羅の花ψ

【過去の移籍・留学G】
healing



全キャラ完全無課金でやってます(´∀`)

さすがに6キャラあるとめんどぃね~(*´-д-)-3
まぁ他にも倉庫キャラとかあるケド、名前は伏せとくことに・・・w



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/54-cb654580
    この記事へのトラックバック



