--年--月--日 --:--


カズ同好会?

2009年08月23日 08:01

ヾ(・д・` )ねぇ②・・・ 

なんだこれ?

コレなぁに?w

何か新しいクラブがいつの間にか出現してた(*´ω`)
しかも、アップグレードマックスで!w


アレかな。
今週、武蔵国上位だったから、例の1週間貸し出しってヤツかな?w

ダウングレードして調節したにも関わらず・・・ 
使いにくいコトこの上なぃ(つ∀`)



このごろ、SD鯖で声掛けられるコトが多くなった亮。

何でだろ・・・
露店放置しすぎたか・・・?w

わふー

↑こないだクー集合してた時に、声掛けてくださったお方と(❤ฺノωノ)
逆ナンして、ブログも相互リンクさせていただきましたw

ツリーフの隠れ家㌧じゃえー(((ヾ(●´Д`)ノ 

(;´-`)。oO(ぇ・・・)
名前もろ出しだって・・・?w

画像モザイクかけた意味ねぇーww


まぁ。
いいよね?(´・ω・`)

わっしょーぃ

↑初めてカズSD作られた方からも、声掛けて頂きましたっ(ノ)´ω`(ヾ)
露店閉めた時に、名指しされたのでビックリw


色々お話した結論。 
「カズはやっぱ肌魅せに限る!」

で、終着しましたww


セクシーさ、あってこそのカズっち♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
やっぱ最終的には、ズラだよね・・・w

欲しいルルズラはもぉないから、諦めてるケド。



話それちゃったしε=ヾ(っ__)っ

そんなこんなで。
カズメインのデザイナーの方って意外と少ないから嬉しい今日この頃w 

こんなヤツに声掛けて頂き、ありがとぉございます(๑→ܫ←๑)♡
これからも、カズを愛していきましょーねw

スポンサーサイト


コメント

  1. ツリーフ | URL | 3gnf69lI

    ブログまでジー(´●∀●`)

    こんばんは~^^
    先日はお洋服どうもありがとうございました!
    嬉しくて愛用してます(^o^)♪
    いつもお話してくださりありがとうございます(*・ω・)
    新しいクーのセルフやりかけなのに既に完成度高くて
    素敵ですね(´ω`)

    カズの肌見せはセクスィーでいいですよね!
    またゲームの中でよろしくです(*・ω・)ノ

  2. 亮 | URL | -

    ツリーフさんへ♪

    Σ(o゚ω゚o)ハッ!!
    また見られてるぅー(((ヾ(●´Д`)ノ

    愛用してくださってありがたぃデス(*ノωノ)
    自分のは恥ずかしくて着れない亮だったりしますw
    パンツはコントの都合上、履くしかないんですが・・・(つ∀`)

    クーのは何だかもぉやる気が全くなくって困ってます(。-`ω´-)ンー
    やっぱカズの作ってる方が楽しぃなぁ~ってw

    (●´∀)bぅんぅんw
    やっぱカズは肌魅せデス♪

    またお話してくださぃな(・∀・)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/51-dec5d17c
この記事へのトラックバック



