--年--月--日 --:--


自己紹介 パンヤVer.

2009年06月19日 13:30

 今更ながら。

自己紹介がまだだったなぁーっとw

 

まぁ、ハンゲブログから転載しながらやってたからなんだけど(*´ω`)

 

正直言うと。

ここで活躍してるカズもクーも実践では、ほぼ皆無w

 

亮のメインはセシです(´∀`)

セシ

 

意外だったかしら?w

何で、コイツなのかとゆーと。

 

皆があんまり使ってなかったから(・∀・)b

 

それに、ウチと一番似てるかな~って思ったしね・・・w

クールっぽぃトコとか。

・・・セクシーな身体付きとか?w

 

ってのはジョーダンだけどねーん( ´_ゝ`)

 

あとは。


ルーシー

ルーシアも一応いますw

この子は・・・・

CPレアがたま②当たって、折角だから着せてみよぉーってね(o´ω`o)

 

だから。

ステも無振りw

 

もち、出番は一切ございませんww

 

お次が。


クー

クーちゃん♪

 

この子は露店キャラにしよーって思ってたら・・・

気付いたらセルフ作っちゃってたってゆぅw

 

露店キャラだから、もちステ無振りww

 

最近じゃ出番が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

最後に。

カズ

ヤツですw

 

新たな刺客・・・カズ(*ノωノ)


まぁ。

亮が元々ゾッコンなだけだったんだけどねw

 最近は、露店もプレイもカズ一本w

 

やっぱセクシーなズラが欲しいーっ((o(*>ω<)o))

 

 

っと。

ウチが持ってるキャラはこれだけw

 

自己紹介じゃなくなってるや(´・ω・`)



コメント

  1. 謎の使者 | URL | -

    |д・)ソォーッ 
    ┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴
    |ョ・`ェ・) 観察・・
    (゚д゚(  人  )=3ブッ
    ┏(;゚゚;)ゞ ドーモスミマセン

  2. | URL | gbXEnpcc

    謎の使者サンへ

    その顔文字で、誰かバレバレだしww
    見に来てくれてありが㌧♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/5-889b66b8
この記事へのトラックバック



