--年--月--日 --:--


Gv IN苺

2009年08月11日 21:38

やってきました(・∀・)/

デュラでのGvは・・・・
きつねの230制限戦以来だからかな~り昔w

正直、WIZでGv出るのは嫌いです(´∀`)
だって、テンパるんですもんw
しかも、Gチャすら見る余裕なくなるくらい・・w

GV

そんなこんなで参加者14名
当初、5名とか言ってたのに・・・w 

まぁ、言うまでもなく始めに逝っちゃったよ(つд`*)

未だに、名前が把握出来てなくて、何回か同じ人に支援配ってたり
終わってから見直すとGチャで支援要請出てたのに、見てなくて出来なかったり・・・

そーいや、上掛けしてもアーチ切れてるとダメなんだって後から思ったw

BISサンごめんちょ┏○ペコ


某サイトで
苺は武道とWIZのPS高いって書かれてるけど・・・
デュラではムリですww

元苺のWIZさん帰ってきてぇ・・・(´∀`)

GV2 

↑結果
勝ってましたw

デュラもっと死ぬかと思ったけど、1回だけで何とか(*´-д-)フゥ-3

つたないWIZですが
頑張っていくのでこれからヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

支援切れたり、アスヒ出来なかったりごめんね・・・


やっぱGvはシフ武道がいい・・・w



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/42-da083f6d
    この記事へのトラックバック



