--年--月--日 --:--


攻城戦 inPB

2012年05月29日 02:26

RedStone 12.05.05[00]

5月上旬の出来事。
珍しく城に行ってきましたヽ( ´ー`)ノ

前から誘われてたむっくん率いるPlayBiteに、ずっと放置してた風ちゃんを入れて参加してみたw

RedStone 12.05.05[02]

もぉひたすら攻めるしかないよね(ノ・∀・)ノ ≡

RedStone 12.05.05[03]

うん、いつぶりだろぉ・・・(ノ∀`)

1年ちょいぶりかな?w
そぉ思うと、ほんっと久しぶりだったんだなぁ( ゚ ρ ゚ )

色々あった時にGvもP戦も城も全部放棄してたからなぁ・・・

RedStone 12.05.05[05]

こぉやってGメン達と一緒に協力して
何かを築き上げていくコトが楽しくなる日、また来るのかな・・・


楽しく・・・・

image1336327152559877.jpg

むっくんっ!!!
何踊ってんッスかwwww


何だろ、この決定的瞬間をSS撮りました!的な(*ノ∀゚*)

さすが我らがGM
・・・ごちそうさまですw

RedStone 12.05.05[06]

旗の後ろで蹴り続けるコト数分・・・

RedStone 12.05.05[08]

無事、勝利(*>ω<)b

RedStone 12.05.05[12]

GH2おめでとぉーヽ(・∀・)ノ


そぉそぉ・・・
Gのブログ?HP?があるっぽいよ(σ・∀・)σ 【PlayBite】

もし入りたい人がいたら、ウチかこの紋章付けてる人に耳してねん♬
毎週P戦と城やってるみたいだよぉ←

ウチはほとんどINしてないのは内緒( ・ノω・)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/412-df020976
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【攻城戦 inPB】

    5月上旬の出来事。珍しく城に行ってきましたヽ( ´ー`)ノ前から誘われてたむっくん率いるPlayBiteに、ずっと放置してた風ちゃんを入れて参加してみたwもぉひたすら攻めるしかないよね(ノ・∀・)ノ ≡ うん、いつぶりだろぉ・・・(ノ∀`)1年ちょいぶりかな?wそぉ思?...




