--年--月--日 --:--


お久しぶりデス

2012年05月29日 01:53

どーも(;^ω^)
久しぶりすぎて忘れ去られてる気がするケドまぁいいやw

3月~5月の記事を一気にやってみよぉと思う(*ノ∀゚*)
って、言ってもINすらしてないから書くこともないんだケドねーw

RedStone 12.03.23[02]

かかし殴りに行ったことなかったから、ニコ生中に行ってみたら・・・
わらわらと人が・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ

コボさん、クレさん、オトハさん、ぷっちょさん出演どーもでしたぁw
また、放送でぐだった時は顔出しにきてくださぃな(*・ω・*)

RedStone 12.03.24[00]

そして!!
久しぶりのちょこサンがっ(; ・`д・´)


引っ越しをコルで済ませられたらどんなにラクだろぉ・・・( ゚ ρ ゚ )

RedStone 12.05.06[01]

深夜
フォーリンのボスをGメン達で狩りに行くことに・・・

WIZとか全く動かしてないから、いっぱい②((ヽ(;´Д`)ノ))

RedStone 12.05.06[04]

途中、背の順になってたからSS撮ってみた(。´pq`)

何故か
RSって知らない内に円になってたり一列に並んでたりってよくあるよね?w

RedStone 12.05.06[02]

クレさん、あぽくん
一緒に遊んでくれてありが㌧(〃ノωノ)

RedStone 12.04.07[00]

おっとっと(`・ω・´)




コメント

  1. ちょこむー | URL | -

    あやうく忘れる所でした・・・

    久しぶりのちょこさんです!

    ちゃんとブログ出演料振り込んどいてくださいね(。→ˇ艸←)

  2. 亮 | URL | -

    だいぶ前のですからね(゚∀゚ ;)

    ちょこさん、ブログやめちゃったんですか?(´;д;`)
    何も言わずに全消しとか悲しいじゃないですかぁーw

    出演料は¥0円です(`・ω・´)

  3. ちょこむー | URL | -

    出演料として宣伝させてもらいます

    >ちょこさん、ブログやめちゃったんですか?(´;д;`)

    じぶん過去は振り返らない子なんで(キリッ


    ↓なんかいろいろありまして↓こっちで新規でやってます↓

    http://harepoyo.blog.fc2.com/

    連絡が遅くなっちゃってごめんなさい(´・ω・`)
    新ブログのほうも覗いてやっていただけたら中の人が喜びます♪

  4. 亮 | URL | -

    (∩´∀`)∩オォ♪

    ありがとぉございます!!
    また懲りずにリンクさせて頂きました(*-`ω´-*)ゞ

    まぁ色々ありますよね(っω`- )
    応援してるので、自分のペースでFightデス(o`・ω・)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/411-d65c9e69
この記事へのトラックバック



