--年--月--日 --:--


アプデ後の仕様

2012年03月16日 04:20

☆その他不具合修正

不具合修正なんてなかったwww
新たな不具合出てるとかどんだけだし(ノ∀`)

まぁ、仕様ですよねー( ´_ゝ`)

RedStone 12.03.14[00]

不具合その①
Gチャが出来ない。

公示でやり取りしてしまったww
リログすると治るんだケドね(。´pq`)

RedStone 12.03.14[01]

不具合その②
銀行が開けない、お金を出そうとすると落ちる。

ウチは銀行自体が開かず、かすみんは何度も鯖落ちの餌食にwww


さて、不具合報告はこのくらいにして。
アプデ後INしたら毎度のコトだケド、何がなんだか分からなくなる(ll゚д゚ll)
特に今回はテス鯖にも行く時間取れなかったから余計にw

まずは古都リリューアル。
正直コレはして欲しくなかったケド使ってる内に便利になってくるのかな。
かかしとか10nで店売りできるNPCいるし、何か色々まとまって使いやすくはなったみたいだしw

噴水前しかうろついてないから、まだ何とも言えないケド・・・
かかしくらいは殴りたい( ☆ω☆)

RedStone 12.03.14[02]

で、始めにしたコトってゆーと・・・
思い出の場所が消えてないかの確認だよねw

無事でよかったケド、クレさんの思い出の場所はなくなってて何かせつなくなった(´・ω・`)

RedStone 12.03.14[03]

ミズナ秘密の経験値、2倍以上か・・・!!


コレは行くしかない(`・ω・´)

RedStone 12.03.14[04]

ってコトでスパイン秘密へゴー!!(ぇ

BISさんがいなかったから、マラソンしよぉとしたら何か出てOK押したら現地にいたΣ(・ω・ノ)ノ

RedStone 12.03.14[05]

滅多にPTチャットしないウチがあまりにもビックリして勢いで聞いてしまったw
すごい機能が出来たモンだ・・・

コレはやっぱり課金なのかな(;´・ω・)
↑ポタ持ってると使えるのねw

RedStone 12.03.14[07]

あと、少しスパイン秘密のマップが修正入ってた(∩´∀`)∩

○のトコが今までの最終地点だったケド、上を通ってスタート地点に戻って来るシステムになってたw
今までみたいに戻る為にわざわざ入り直したりしなくていいから、これはいいよね(*´ω`)

RedStone 12.03.14[10]

経験値は変わらずかな?
変な袋は貰ったケドいらねーww

RedStone 12.03.14[15]

で、クレさんが銀行治った!って言ったから一同試しに行くと・・・・


かすみんだけやっぱり落ちたwwwww

やる気がある人が落ちて、やる気のないウチが居残る・・・
そぉ考えると何か可哀想になった(´ д `)

RedStone 12.03.14[17]

あとは、アラート機能とかまたムダなモノをっ!!

INしてもチャットたまーにしかしないし何も貢献してないし、シフのGいつか蹴られるかな・・・(っω`- )

RedStone 12.03.15[00]

さて、次こそミズナ秘密デス!!

RedStone 12.03.15[01]

こっちもマップ変わってて、二手に別れられない仕様になってた(´・ω・`)
ちょっと前より時間かかるね・・・w

RedStone 12.03.15[02]

無課金花なしでコレだとうまいねヽ(・∀・)ノ

PTの誰かがウマナって言ってたケド、ホントにそぉだと思うw

何度も言ってるケド、ホントいい時期にミズナ入りしました( ̄ー ̄)
ごちそぉさまです!!

RedStone 12.03.14[12]

リスナーさんから耳♪

見ず知らずの方で、すっごく嬉しかった(*´ω`)
ホントたまーにしか放送しないですケド、見に来てくださってありがとぉございます❤



コメント

  1. クレリューフ | URL | -

    ポタコルに関しては非常に助かりますな( ´ω`)
    ミズナもおいしくなったおかげで卒までの時間も短くなったし・・・
    因みにミズナ2連クリアまでの時間だけど、多分アプデ前とあまり変わらないね
    2連15分くらいで終わるから、アプデ前より1,2分早いくらいかも?( ´ω`)

    銀行取引の強制については公式サイトでお知らせされたね
    くらってた人みんな直ってるのかは知らんけど( ´ω`)
    あれってvistaとかwindows7使ってる人だけ起きてるのかね?


    そして今後も多々ある不具合修正はきっと
    ○ございません
    なんでしょう( ´ω`)

  2. 亮 | URL | -

    ポタコルはホントにありがたいよねー(。´pq`)
    ミズナ、時間的にはあんまり変わらないんだw

    ウチwin7だったケド、鯖落ちはしなかったな・・・ε-(。・д・。)
    まぁ、治ってよかったねw

    もぉそれは仕様だから仕方ないよね(´ д `)

  3. セブン | URL | -

    ウマナ!


  4. 亮 | URL | -

    ちょwwフイタwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/409-054982e4
この記事へのトラックバック



