--年--月--日 --:--


ピアスはまっただけでこの騒ぎ

2012年03月16日 03:05

まぁ、リアルで色々ありまして、やっと落ち着きました(ノω`*)

Gメンやリスナーさんに気を使って貰ったり、迷惑かけっぱなしでごめんね。
ウチはグチとかあんまり言わず溜め込むタイプで
RSではとあるコトをきっかけに
誰かと仲良くするのがイヤになって、自分のコトとかもあんまり話さなくなったんだよね。

でも話すコトって大事だなって思った。
自分のコトを話すと相手も話してくれたり・・・それで、少し距離が縮まるとやっぱり嬉しかった。

せっかくのオンラインゲームなのに、1人黙々とやってる今のスタイルはよろしくないw
だったら、オフゲしてろって話だし(ノω`*)

勇気を出して前に進むコトも大事だよね(*´ω`)


さて、ゲームのお話。

gao-.jpg

とあるリスナーさんに教えて貰ったチャットw
皆も下記をコピーして遊んでみるといいよ(`・ω・´)b

  ○○○         ○ ・ω・ ○がおーー   ○○○         .c(_uuノ

RedStone 12.02.27[00]

師匠がニコ生Gに加入しましたwww

うん、ちょっとビックリ( ゚д゚)
深夜くらいしか人集まらないGだケド暇つぶしに顔出してねw

ニコ生Gは、放送見てくれた休止中や新参、他鯖、水鯖のサブの人が多いから
INしてても数人だったり1人の時とかざらにあるんだケド、珍しく6人くらいINしてた((´∀`))


せっかくだし、GD行こぉーってなって集まってたら・・・

RedStone 12.02.27[17]

しらすさんのピアスがやっとはまったwwww
8時間とかどんだけ格闘してんのさヽ( ´ー`)ノ


そしたらいきなり・・・

RedStone 12.02.27[06]

花火上げだした(;゚д゚)

RedStone 12.02.27[13]

花火は綺麗で好きなんだケドも・・・

RedStone 12.02.27[16]

ピアスはまっただけで花火とかどんだけwww

でも、こぉゆーちょっとしたことでバカ騒ぎ出来るGって好きだな(*´ω`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/407-284ca7a5
    この記事へのトラックバック



