--年--月--日 --:--


1年ぶりの懺悔

2012年03月02日 02:39

誰かの幸せを願ったら自分に返ってくるってゆぅケド、実際どーなんだろぉね?w

好きな人の為に身を引いて、それで自分は本当に幸せになれるのかな。
奪うより育むの方が、確かに誰も傷つかない。
だけどそれは、誰かを犠牲に得たなら本当の幸せじゃないと思うんだ。



どうも、ここ数か月病んでる亮デスww
またコイツまた何かぬかしてるわって貶してやってくださぃ(´∀`)


miniminilogoa.jpg ぽちっとな!

さて②、リンクの追加です(`・ω・´)

全鯖のRSブログが集結してるリンクサイト、レッドストーンリンク様。
及ばせながら、ウチのブログも相互させて頂きました(*´・∀・`*)ゞ

RedStone 12.02.25[00]

2倍イベントでがっつりソロ中(゚д゚)
いやぁ~うますぎて泣けるw

RedStone 12.02.25[02]

まぁ、こいつらの仕業でもあるんだケドヽ( ´ー`)ノ
何かで貰った3時間スフィアとパワーキット。

RedStone 12.02.25[05]

でも、3時間狩り続けられる程体力なかったww

せいぜい1時間だよね、がっつり狩ったのって(*ノ∀゚*)

RedStone 12.02.25[06]

あとは、コレのせいでもあるんだケドw
青字ジャマでやる気を損なわされた(っω`- )

RedStone 12.02.25[09]

って、コトで約1年ぶりの懺悔の為にログハウスへ(((ヾ(●´Д`)ノ

RedStone 12.02.25[10]

そぉ②、こんなテロップ流れてたんだね・・・w

こんなに大体的にやってるなら、しっかりやって欲しいもんだ(^ω^)
まぁ、ニコ生でやるのがどーなのかなってのもあるケドねー。

時間も画質も制限されるんだし、30分以上の放送をしっかり高画質でやりたいならUSTだけでやれw
人集まりやすいってのはニコ生の売りだし、利点なんだろーケドね・・・w

こないだ、リスナーさんの要望で公式放送ミラーさせて貰ったケド
ウチがGv好きじゃないから余計だろーケド、正直見れたもんじゃなかったなww


また横道それたヽ( ´ー`)ノ

RedStone 12.02.25[11]

蜘蛛の順番待ちの方が何やら可愛らしいコトを(〃▽〃)
うさぎの肉っておいしいの?w


マラソンめんどくなって、狩り再開したら・・・

RedStone 12.02.25[12]

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

初めてのNx!!!
いくらか分かんなかったから20mで置いてたら、あっさり旅立って行きました(´・ω・)

RedStone 12.02.25[13]

-3時間後-

経験値返せぇぇーwww

RedStone 12.02.26[01]

懺悔ポタを出そうと、現地で放置してたらちょうど叫びがあったから入れて貰ったヽ(・∀・)ノ
ありがとぉございます❤

RedStone 12.02.26[04]

CP貰ったよ(*・ω・*)


懺悔の為にミズナポタ使ったから、しらすサンに名前借りてポタ出しに・・・・

RedStone 12.02.26[05]

ストーカーされてたwwww
全然気付かなかったし(´・ω・`)

RedStone 12.02.26[06]

そしたら、いきなり「狩ろうぜ~うまいんだろ?」って(;゚д゚)

AD鉄の矢GDXさんっ!!
ウチはもぉさっきの3時間で限界なんです・・・ryw

RedStone 12.02.26[09]

まぁ、ちょっとお遊びながら久しぶりに師匠とペアハン(*^▽^*)

いつぶりだろ?w
ひょこ②狩場には遊びに来てたりしたケド、こぉやって2人でちゃんと狩りするのw

鮮明に記憶に残ってるのは、藪とか・・・?w
あの頃は結構一緒に遊んでたなぁ~って、また昔話に花が咲きそぉだからこの辺で(。´pq`)

一緒にポタ出しありが㌧(*-∀-)ゞ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/406-25f37ed9
    この記事へのトラックバック



