--年--月--日 --:--


ミズナ初体験

2012年02月25日 05:29

久しぶりにセトちゃんがINしてた!

RedStone 12.02.23[07]


ゲーム内でも言ったケド改めて・・・
大学合格おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚


てか、この一寸の狂いがない肉並べに感動してた(*´・д・)
肉大好きなウチとしては、至福なひと時❤

RedStone 12.02.23[08]

その後、いつの間にか横にいたしらすサンw
最近こぉやってアリアンで世間話するのが日課になってきてる((´∀`))

ミズナ秘密初めてだしポタあるケド叫ぶに叫べず、募集をみてると・・・

RedStone 12.02.23[09]

( ゚д゚ ;)


RedStone 12.02.23[10]

初めてだから入れねぇwww

きっとクレさんが言ってた固定PTなんだろーなぁって思いつつ見過ごす事に(っω`- )

RedStone 12.02.24[00]

何とか、次に叫んでたPTに入れて頂き初のミズナ((o(´∀`)o))


マズナって呼ばれる理由が分かった気がする・・・w



コメント

  1. クレリューフ | URL | -

    そのミズナの募集は多分僕の入ってる固定PTの人です
    募集してる人の名前サ○○ウ○スって人じゃなかったかな(一部名前は伏せさせて頂きます( ´ω`)
    先日卒していったWIZさんいるからその枠にBISさんかWIZさん募集してるはずだけど・・・
    多分耳したら入れてくれるんでないかな?
    本職犬だけどヘイ持ってる人が一応いるし( ´ω`)

    マズナの理由が解ったようで何よりです( ´ω`)

  2. セト | URL | -

    いきなりデカデカと登場わーい(*^◯^*)
    改めてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    肉好きの僕だからこそわかるこの配置(ぇ
    肉並べてあげるからこれからもINして仲良くしてください( *`ω´)

  3. 亮 | URL | -

    【クレさんへ】
    そぉそぉ、その方だったw
    最後の方で誰でも@1とか叫んでたケド
    もぉムリだなーって思って友達に名前貸しちゃったから入れなかったんだ(ノω`*)

    【セトちゃんへ】
    セトちゃんも肉好きなのかぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
    こちらこそ、これからも周りにいっぱい肉並べてやってくださぃww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/404-c968cc91
この記事へのトラックバック



