--年--月--日 --:--


バレンタインチョコと引き換えに・・・

2012年02月21日 01:05

-0--0-^

何やら、スプリングアップデートがあるみたいで((o(´∀`)o))

古都がリニューアルすると思うと少し寂しかったり・・・w
秘密しか行かないウチからしてみれば
秘密の経験値アップは嬉しいケド、どこの秘密が上がるんだか(´ д `)


そーいえば。

RedStone 12.02.09[01]

先日シフっちがLv500になりました(*>ω<)b

いったい、何年かかってんだ・・・。
かれこれ5年近くか?w

まぁ、これからもまったりやっていくよ(ノω`*)

RedStone 12.02.14[00]

2月ってコトで、バレンタインイベント❤
たまたま横に放置してたしらすさんに耳をして付き合って貰うコトに( '艸`*)

RedStone 12.02.14[01]

去年、期限切れで作れなかった欠片で作ってみた(*ノ∀゚*)

付き合って貰ったお礼とマビノギでもお世話になってたからプレゼントしてみる(っ'ω')っ))

RedStone 12.02.14[03]

そしたら、お返しを貰った(;゚д゚)

RedStone 12.02.14[05]

シフが装備できるまで、あとLv27(^ω^)

いつもこぉやって少し高めの武器をくれて、目標を掲げてくれてる気がするww
師匠、いつも気にかけてくれてありがとぉ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/400-45b837b7
    この記事へのトラックバック



