--年--月--日 --:--


偽物露店

2012年02月21日 00:42

無題

↑今のウチの気分(´・ω・`)
何のゲームかは内緒w

最近、情緒不安定・・・ってゆぅのか、やるコトいっぱいなのに色々考え過ぎて頭パンクしそぉだ。

何だろうね。
信じてたモノが壊れて、弱いのに強がって、ウチの方がついでになるのが怖くて
気持ちが抑えられなくて、余計に追い詰めて
めっちゃ自己嫌悪に陥って、そんな自分が嫌になって、ご機嫌伺って、わざと話題そらしたりしてさ・・・
もぉよくわかんねぇwwww


まぁ、先進もうかヽ( ´ー`)ノ

RedStone 12.02.01[02]

結構前のだケドw
SIQさんからの耳リアルタイムで返せなかった(´;д;`)

いつも耳くれるのにごめんよぉ・・・

RedStone 12.02.02[00]

放送中、BISで飛ばすのはどこがいいかって感じの内容だったか忘れたケドw

とりあえず
昔それちゃんから教えて貰った場所へ皆を連れ込んでみたヽ( ´ー`)ノ

RedStone 12.02.02[03]

ウチがココにいるのに、RYOHの露店が出てる・・・だと?!

RedStone 12.02.02[04]

お ま え かwww

あ、おまえなんて呼んでごめんなさぃ(;´・ω・`)ゞ

RedStone 12.02.02[09]

耳して、横に露店出してみた(。¬д¬。)

何か下の方にも露店が出てる・・・(*´-ω・)?


RedStone 12.02.02[10]

お ま え も かwwww

ぁ、おまえとか呼んじゃってごめんなさぃw


コメント

  1. セブン | URL | -

    初載り><
    ありがとぉございまし・w・>

  2. 亮 | URL | -

    コメありが㌧(〃ノωノ)

    いや、ちょくちょく載ってるよ?w
    たぶんコレで3回目くらいじゃないかな(´>∀<`)ゝ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/399-386b573e
この記事へのトラックバック



