--年--月--日 --:--


ずっと思ってるコトをつらつらと・・・

2012年01月31日 04:52

今頃デジタルテレビに買い替えた亮ですw

2013年位までこっちの地域はアナログが見れるんだケド
PC内臓で起動するのも面倒だったから、ほとんど見てなくて情報の少なさといったら・・・(´ д `)


職場の横がヤマダ電機だから、去年からちょくちょく覗きに行ってたんだケド
こないだ見に行ったら今までで最安の¥19800で売っててさ!

どうやら、最新型が出て旧型が処分価格になってたらしいヽ(・∀・)ノ
でも19型はさすがに小さいなぁ・・・って思って、22型にしたケドねw

22型でもAQUOSが¥22800で、LGが¥19800(´゚∀゚`)
ポイントが3000Pあったし、AQUOSにしましたww

505961514.jpg

何に釣られたって、おはようタイマー。
テレビが付くだけじゃなく、ベルが3種類から選べるってゆぅ・・・そんなくだらない理由w
まぁ、目覚まし時計4つある時点でいらないんだケドもヽ( ´ー`)ノ

あとはフォルムも丸くてかわいかったしね(ノω`*)
LGは角ばり過ぎてて若干厳つかったw


変わってゲームのお話。
ちょっと最近オフゲの方が楽しいかもと思えてきた(ノ∀`*)

3DSでSIMSとかマリオやって楽しんでるw
モンハンも買おうか悩んでたり・・・(´・ω・)y-~

ウチってシュミレーションが結構好きなんだよね(*-∀-)ゞ

Cities XL 2012
2012.jpg 

Anno 2070™
2070.jpg

こぉゆーのすっごく楽しそぉww
でも、寝ずにやりそぉな感じがするからやめとこぉ(ノ∀`)


さぁ最近ゲームやってないから前置き長くなったケド、RSのお話w

RedStone 12.01.27[00]

7周年イベント中でBOXがMOBから出た(∩´∀`)∩
中身はフルチャでしたケドね(´゚д゚`;)

他にも色々やってるみたいだケド、ウチには関係ないかなw


EM露店も仕事だったし・・・(;´・ω・)
何か数分で別鯖に移動とか微妙な品だったりEMがテンション高すぎとか話は聞いてるケドもw


最近、運営がよく前に出るようになってきてずっと思ってるコト。
運営は別にプレイヤーと仲良くしよぉとしてる訳じゃないと思うんだよね~(。-`ω´-)
活性化させよぉとしてるケド、自分達の自己満で空回りしてるって感じ。

他のゲームのGMと見比べるからダメなんだろーケド・・・w


何だろ・・・ウチからしてみれば
頭悪い子の集まりですって言ってるよぉな感じがして居たたまれない気持ちになるw
Twitterとかなにあれ?w
恥ずかしくないのかな?って思う。

これからやるニコ生もきっと運営の自己満なんじゃないかな。
プレイヤーの意見を聞くためにやってるんじゃないと思うんだよね(;^ω^)
皆コミュの掲示板で色々コメしてるケド、ブログで見ろって言われて渋々見る。
真面目にコメしてるプレイヤーがかわいそうってか、今更ダメオンに何期待してるの?って思う。

まぁ、少し萎えてるウチが外から見てて感じたコトって捉えて貰えばいいんだケド(ノω`*)
熱くなってるプレイヤーからしてみれば、なにこいつ冷め過ぎって思われるかもねw

ウチめっちゃグチってるな(´・ω・)
色々溜まってるんだなって察してやってくださぃw

RedStone 12.01.27[02]

まぁ、話長くなったやw
要は、何もRSには求めてないってコトだねw

だから、何でやってんだろって疑問も出てくるワケでσ(・´ω・`;)

まぁ、放送すると
こぉやって久しぶりにIINしてくれる仲間がいて会えるから嬉しいんだケドさ(*^▽^*)

RedStone 12.01.27[04]

リスナーさんにクエ教えて貰ったし
ランサとシフが終わったから、動かしてないあと3キャラもやってお金貯める(*^m^)

RedStone 12.01.27[05]

久しぶりにダークさんから耳がっ!!
放置中で申し訳ない(´・ω・`)

もぉ復帰して、ずっとINしてるのかな?w
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/398-af0d9f07
    この記事へのトラックバック



