--年--月--日 --:--


クリスマスプレゼント&新年初U

2012年01月18日 18:56

RedStone 11.12.25[00]

久しぶりにRSにINしたら、サンタさんが大暴れしてたから殴りに行ってきた(((ヾ(●´Д`)ノ

RedStone 11.12.25[05]

リスナーのチートくん、れーさん、クレさんと一緒にひたすら殴るw

RedStone 11.12.25[01]

トナカイの角を竹刀にするなとあれ程言ったのに・・・(´゚д゚`;)

RedStone 11.12.25[04]

何かコロッサスが喋ってるwww

ログインキャンペーンで貰えるアイテムっぽいね(・∀・)
コロに変身したかったケドやってないやw

RedStone 11.12.25[07]

で。
チートくんがクリスマスプレゼントくれたΣ(・ω・ノ)ノ

ナンテコッタ・・・・
めっちゃ嬉しいwwww

RedStone 11.12.25[09]

ずっと叫んでやっと購入出来たのをくれたみたいで(ノ∀\*)
お年玉って歳じゃないし、さすがに悪いから1Gだけ頂戴したw

2人共、来年はリアルで渡せるといいねw

RedStone 11.12.25[11]

これで、マラソン頑張るよ(`・ω・´)b

チートくん、ホントにありが㌧(〃ノωノ)
これからも大事に使うね❤

RedStone 11.12.25[112]

放送見て久しぶりにINした友が・・・
チートくんの叫びを見てたらしいwwww


RedStone 12.01.16[00]

年も明けて、ポタ出し中
新年、初U(´ д `)

き、きっと今年はいいことあるんだぃ(`・ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/395-3908ed5d
    この記事へのトラックバック



