--年--月--日 --:--


今更ながら・・・

2012年01月17日 05:12

年末の挨拶も出来ずに 帰省して申し訳ない(´・ω・`)
生放送くらいしてから行けばよかったんだケド、ちょっとバタバタしててねw

なので
去年の画像とか編集してそのままだから今後徐々にアップしますw


皆は、素敵な年末年始過ごせたかな?(*・ω・*)
実家の風景やペット、旅行先の写真とかも載せようかと思ったんだケド
やっぱここはゲームだけのブログって決めてるしやめたww

リアルはTwitterに出来るだけ写メ載せながらやってるから
興味ある方は、そちらを見て貰えればいいかなぁ~ってコトでヽ( ´ー`)ノ


前置き長くなったケド
年明けて3週目に突入して、やっと落ち着いてきたから今頃になって新年のご挨拶を(ノω`*)

download.jpg

そろそろ挨拶しなきゃな~って、さっき急いで描き上げた光奏師。
写メだし、初めて描いたし、上半身と下半身がアンバランスだケド多めに見てやってくださぃ(´ д `)


ってコトで。


明けましておめでとぉございます❤



ウチは赤石というかゲーム自体にしんどくなり、まったりとやっています。
今は、気分転換にナタルオンラインとゆぅOBTをやってます。

それ以外は少し休止中という形になっていますが
放置が多いと思うケドふらっと戻って来るので、その時はまた仲良くしてやってくださぃ(。´pq`)

ニコニコからも遠ざかってきてるので
生放送も今まで通り1か月に1回くらいのペースで負担にならない程度になると思います。



『リアルを少しでも大切にしたいとゆぅ気持ち』
『いつも一緒にやってきた大切な友が消えてINする意味が見えなくなった』
というのがネット活動、ゲームから離れてる理由です。

ずっと耐えながら、気を紛らわせる為に生放送含めやってきましたが
やっぱり気持ちの整理も付かず、楽しくもないのにINするコトに戸惑いを感じていたので
少し様子を見ながら自分のペースで遊んでいこぉと思います。



何か新年早々重い話になったケド
ずっと溜め込んでたし、ココには書いとこぉと思ってねw

何人かハックくらってる友がいるみたいだし、手助けくらいは出来るから声掛けてね(*・ω・)*_ _))


あと、赤石が7周年でニコ生進出するっぽいねw
ウチはGv全く興味ないからどーでもいいケド
公式では、まだ発表してないから一応貼っときます(っ'ω')っ))

【RED STONE 公式コミュニティ】
http://com.nicovideo.jp/community/co1472879



もし7周年がオフラインとかのイベントするなら
ウチのコミュでオフ会的な何かを出来ればいいなぁ~とか考えてます(*ノ∀`*)
まぁ、最近は赤石コミュも増えてきてるみたいだしウチがやってもなぁ~ってのはあるケドねw

いつか放送もしなくなるかもだし、記念にいいかな~ってw


長くなりましたが
去年はたくさんの人と知出会えたコト、大切に思ってます(*´ω`)
今年も皆さんにとって、愛のある素敵な年になりますよぉに・・・❤

2012.01.17 亮


コメント

  1. Jagd | URL | -

    やっぱり亮ちゃん絵うまいねwwww
    マイペースにやっていってね( ´ω`)

  2. 亮 | URL | -

    ありがとぉw
    うん、まったりやってくよぉ(*-`ω´-*)ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/393-f3abb2e1
この記事へのトラックバック



