--年--月--日 --:--


クリスマス仕様

2011年12月22日 02:25

mondora.jpg

うん、もぉすぐクリスマスだねヽ( ´ー`)ノ

最近、何をやってるかとゆーと『モンスタードラゴン』ってゆぅブラウザゲーをやってますw
誘われてOBTからやってるんだケド結構楽しいw

カードゲームって初めてやったケド、ブラウザゲーだから他のコトやりながら出来るしいいよね(。´pq`)
見かけたらフレンドでもメッセでも送りつけてといてくださぃw

pangya_182.jpg

そんなこんなで。
マビノギがメンテだったから、久しぶりにパンヤにINしてみた┬|ョ´ェ`*)

毎年この時期になるとクリスマス仕様になっていいねw

pangya_179.jpg

カズの口に咥える赤いバラが欲しくて
露店回ったケド、クーとかマックスのしかなくて自分で回してみることに・・・(´・ω・`)

数回回したら・・・
赤影キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

pangya_181.jpg

ですよね(´゚д゚`;)
期待したウチがバカだったw

pangya_185.jpg

ついでに、ちょっと18H回ってみるコトに(((ヾ(●´Д`)ノ

pangya_187.jpg

コロコロコロー・・・・(っω`- )

pangya_189.jpg

珍しくビーム入った!!

pangya_190.jpg

ソックス出たケド何に使うんだろ・・・?w

pangya_191.jpg

安定のランキング(¬_,¬)b

pangya_194.jpg

たまにはウチがどこでヘマしてるか載せようか・・・w
久しぶりにやるから、明らかに前半ミスりまくってるよね(*ノ∀゚*)

pangya_196.jpg

とりあえず、靴下を靴下にしてみる(*゚Д゚) ?


でってゆぅ・・・・w

pangya_199.jpg

このどや顔マスコットに惚れた(〃▽〃)
スポンサーサイト


コメント

  1. クレリューフ | URL | -

    ブラゲーか・・・何か続きそうなの探してみよかな
    スペック的にブラゲーならどうにかなりそうだし( ´ω`)

    どのゲームもクリスマスイベントの真只中という感じかなー
    RSも恒例のサンタ出現したし、明日金曜からログインキャンペーンも始まるらしいよ
    出現アイテムもリニューアルとか公式で載せてた( ´ω`)
    5分間コロに変身できる指なんかもあるとか・・・
    個人的には炎の石が出るスペシャルログインボックスってのほしいけど・・・炎の石なら安くてもまだ2億辺りで売れるし( ´ω`)

    BSOも最近1週間に1回くらいのINになってるけど昨日の昨日のメンテ後からクリスマスイベント始まったのでINしてちまちまアイテム集め( ´ω`)
    どっちかと言えば経験値ももらえる分、こっちのがRSよりはマシかなーとか思ってしまいますた

  2. シクメン | URL | -

    RSブログじゃなくなってるww

  3. 亮 | URL | -

    【クレさんへ】
    ブラウザゲーはたまにすると楽しいよねw

    サンタはいいの出なかったなぁ(´・ω・`)
    クレさんは指以外に何かいいの出たかな?

    【シクメンさんへ】
    SIQさん?w
    違ってたらゴメン(ノω`*)

    誰だろぉ・・・σ(・´ω・`;)

    RSやらなくってゆぅかオンゲから離れて行ってるケド、一応ゲームブログですよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/389-ed813773
この記事へのトラックバック



