--年--月--日 --:--


【CBT】ナタルオンライン Part.2

2011年12月16日 17:18

Natal_027.jpg

やっぱMMOはクエゲーになるよね・・・w
行ったり来たりのパシリをひたすら繰り返す(´ д `)

Natal_029.jpg

かわぃぃ女戦士のMOB┬|ョ´ェ`*)

Natal_030.jpg

Lv.20になった所で新しいミニペットみたいなの2体と新しい騎乗をプレゼントして貰ったヽ(・∀・)ノ

ミニペットはRSみたいに両肩に乗せて攻撃もしてくれる( '艸`*)

Natal_031.jpg

新しい乗り物ゴリラさん(´・ω・`)
顔いかつすぎて泣いたwww

こいつは移動速度120%だったかな?w
ゴリラって早いのね(*ノ∀゚*)

Natal_034.jpg

次のマップへ移動中。
雪がきれいだケド、冬には寒そうなマップw

Natal_035.jpg

攻撃中。
前記事で言ってたA.の付いたMOBにどっかから睨まれてますww

クレリックは回復魔法あるから助かるε-(。・д・。)

Natal_037.jpg

おっきぃ雪だるまぁー(*´ω`)

Natal_038.jpg

そして、この顔である(`・ω・´)



で。
どーしてもファモが欲しくて調べてみたら、どぉやらクランに入らないと貰えないコトが判明www

情報集め兼ねて、ローレシア鯖No.1のクランにお邪魔することに((´∀`))

Natal_040.jpg

クラン領地。
まぁ要はGHなんだケド、農場とか釣り掘とかも完備されてて、クエも用意されてる。

PvPもGMから説明があったみたいだから、出来るのかな?w
ウチは時間的に間に合わなかったからよく分かんないケドヽ( ´ー`)ノ

Natal_042.jpg

いっぱい人がいて、色んなファモがいて萎えそうになってたウチもテンションMAX!!

後ろのファミリアに話掛けるとファモが貰える(*^▽^*)
バグなのか、CBTだからなのか、クランのLvが足りないからなのか不明だケド1匹しか貰えなかった(´・ω・`)

一応1キャラ3匹までの枠はあったw

Natal_043.jpg

お待たせしましたっ!!
ウチのファモ、ふぁみちき❤

ファモは種類によって特化スキルが違うんだケド、クランチャットを見てる限りだと
ネズミとヒツジは使い物にならないらしぃwww

まぁ、CBTだしいっか(_△_;)


一番使えるのは、ネコとキツネ、あとウサギとかかなぁ(・∀・)
やっぱ、装備や武器、POTを作れるファモが後々役に立つみたいw


ウチみたいに、もふもふしたいからって安易な考えだと
NPCにも売れない羊毛を、ひたすら貯めるコトになるので要注意www

まぁ、装備とかの材料にはなるみたいなんだケドねぇ・・・作れるやつがいなきゃ意味がないw

Natal_044.jpg

羊毛を刈った後のふぁみちき・・・

もふもふじゃない上に、鼻水とか垂らしてるし(´゚д゚`;)

Natal_047.jpg

こぉやって一緒に戦ってくれたりもする(* >ω<)

気付いた人もいるかもだケド、ヒツジファモは時間によって黒くなったりするw

Natal_049.jpg

ファモ画面。
餌を与えないといけないし、不機嫌になったらおもちゃで機嫌取らないといけないし意外とめんどいw

Natal_051.jpg

でもまぁ、かわいさには変えられないモノがある・・・ハズ(。´pq`)

Natal_052.jpg

あとは、BOT仕様ってゆぅww
Lv.20過ぎたら、自動攻撃・回復が使えるんだケド万能すぎて放置でずっと狩り出来るw

まぁクエ優先だからアシスト起動させて、ちょっとROMして様子みるって感じでやってたケドね(ノω`*)
ブログ書きながらでも、出来ちゃうw

Natal_055.jpg

強化も出来ちゃったり(*・ω・*)b

Natal_053.jpg

やっぱ、もふもふしててかわぃぃww

もしOBTがきたら、またやろぉかな((o(´∀`)o))


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/387-bfe9a00f
    この記事へのトラックバック



