--年--月--日 --:--


【CBT】ナタルオンライン Part.1

2011年12月16日 16:15

Natal_018.jpg

ちょっともふもふしたくなった(〃ノωノ)
http://natal.ujj.co.jp/cbt/

Natal_001.jpg


かわぃぃー❤
この子はNPCだケド、ファモって呼ばれる動物をペットにできるみたい((o(´∀`)o))

Natal_004.jpg

おっきな動物のNPCがその辺にいっぱいいるw

Natal_005.jpg

すぐに騎乗できる動物を貰えてテンション上がるウチヽ(・∀・)ノ

Natal_006.jpg

くまー\(・`(ェ)・)/
この子は移動速度60%だったハズ。

騎乗はやっぱ課金になるのかなぁ・・・w

Natal_008.jpg

いつもCBTのゲームを紹介してくれるお友達、やっくんも参戦(`・ω・´)

Natal_009.jpg

ヒツジファミリアかわいぃよ(*´д`*)

Natal_011.jpg

一同農場へ。
ここでは釣り掘とか農場とかがあって料理に必要な食材を採取できる(。´pq`)

こぉゆー所はマビノギに似ててほのぼのできる感じw

Natal_012.jpg

釣りを楽しむ。

かなり早いペースで釣り上げていくから、すぐ食材も集まっちゃう(*^m^)
だから、釣り放置で数時間・・・とかは餌がいくつあっても足りなさそぉw

Natal_016.jpg

お魚さんもかわいいww

Natal_013.jpg

次は、農場で種を植えて採取。
これも数秒で生えてくるから、ラクチンw

Natal_023.jpg

料理画面。
マビノギみたいに、食材があってもコンロがなかったり道具がなかったら調理できない訳じゃなく
食材さえあればすぐ開始できちゃうヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

Natal_024.jpg

色んな食材で数回やったケド、たぶん失敗ってゆぅのはないっぽい(*´・∀・`*)ゞ

Natal_017.jpg

どんな画面なのかフルスクを(σェ)
ウチはクレリック、やっくんはナイト・・・だったかな?w

CBTだからか、クラスは4つからしか選べなかったケド
ニンジャとかタオイスト、モンクとかちょっと変わった職種もあるみたい(´・∀・`)

OBTで選択できるよぉになるといいなぁ( ゚ ρ ゚ )

Natal_019.jpg

戦闘風景。
SS撮るのヘタだなww

次の記事はもっとマシなSSがあるからご安心をヽ( ´ー`)ノ

MOBも基本かわぃぃ系。
名前の前にA.って付いてるのが
群れの中に何匹かいるんだケド、そいつらはアクティブで近くに行くと勝手に襲い掛かってきたりするw

その群れの中に大きいMOBもいるんだケド
そいつらは襲ってこない変わりに、回りのMOBよりHPが若干高かったり( ゚д゚ ;)

Natal_025.jpg

早くファモが欲しい・・・(´・ω・`)

次回
CBTナタルオンライン、『念願のファモGET!』


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/386-fc6cebb5
    この記事へのトラックバック



