--年--月--日 --:--


海は広いな大きいな

2011年12月13日 03:34

mabinogi_2011_12_04_019.jpg

しらすさんがまだマナシールド取得してなくてお手伝いに(〃▽〃)

カワウソちゃんかわゆす❤

mabinogi_2011_12_04_022.jpg

もぉ、ずっとこぉしていたい( ゚ ρ ゚ )

mabinogi_2011_12_04_024.jpg

こぉやって壮大な海に浸かって眠りたい(´-ω-`)


・・・さすがに死んじゃうかw

mabinogi_2011_12_04_025.jpg

しらすさんがイベントやってなかったみたいだから、一緒に行くことに(。´pq`)

mabinogi_2011_12_04_027.jpg

レディに対して、ソコ触れちゃいけないと思うんだwwww


まぁ、そぉ思ったウチも同罪なんだがヽ( ´ー`)ノ
口には出さないケド、きっと皆も同じコト思ってるよね?w

mabinogi_2011_12_04_030.jpg

こないだ貰ったESを張り付けてみた(¬_,¬)b
攻速+2ってどれくらい変わるんだろーか・・・。

mabinogi_2011_12_04_032.jpg

よしっ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/385-1f25c2b1
    この記事へのトラックバック



