--年--月--日 --:--


あの花イベント

2011年12月13日 03:24

mabinogi_2011_12_01_001.jpg

ダンジョンも1人じゃ行けないし、マビもやるコトがなくなってきたヽ( ´ー`)ノ

Gメン達はドラネスとマビノギ英雄伝に行っちゃうし・・・
まぁ、ウチもブラウザゲーやCBTに行っちゃってるんだケドもw


ってコトで。
衣装をこないだ言ってたカリスウィザードにしてみた(*^▽^*)

mabinogi_2011_12_02_001.jpg

露店に出てたハロウィンのフランケン衣装だったかな?w
ソレを試着したら、何か普段着っぽくてすっごくかっこよかった(*・ω・*)

4mもないから買えないケドね(´;д;`)

mabinogi_2011_12_03_001.jpg

最近ウチの執事が
「頭が割れそぉ~しんどいよぉ~」ってめっちゃ苦しんでるw

給料を支給しないせいなのか、食事を与えないからか、過労させてるからか・・・・
まぁ、全部だろーケド(ノ∀`)



執事にはしばらく頭抱えたままでいて貰おーか(^ω^)

mabinogi_2011_12_03_002.jpg

ちょうど露店に売ってたからGET!!
これで、音楽系スキル全部ランク8になったぜぃヽ(・∀・)ノ

mabinogi_2011_12_03_003.jpg

わぉ・・・( ゚д゚)

mabinogi_2011_12_04_002.jpg

鶏さんがかかしにひっかかって群がってたww
卵取るの超ラクだったのに、すぐ修正入って泣けた(´・ω・`)

mabinogi_2011_12_04_003.jpg

やっぱこの方イケメンすぎる(*ノд゚)ノ

mabinogi_2011_12_04_005.jpg

イベントで称号貰った(・∀・)
何気にいい効果だケド、これ付けてるとHPがヤバイww

mabinogi_2011_12_04_006.jpg

じんたんからプレゼント♬

mabinogi_2011_12_06_003.jpg

貰ったのはこんな感じ(∩´∀`)∩
同じイベントで、また青石出てウマウマ~w

mabinogi_2011_12_04_014.jpg

せっかくだし、めんまとツーショット(´・ω『+』


コメント

  1. むく | URL | -

    U取ってごめんねー

  2. 亮 | URL | -

    いやいいよww
    ブログ的にいいオチだ(*ノ∀゚*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/384-2e4c5401
この記事へのトラックバック



