--年--月--日 --:--


いい乳です

2011年12月13日 03:00

どーも、Dカップです(`・ω・´)


こんなコトを言ったらこの後登場する誰かさんに怒られそぉですが・・・w

RedStone 11.11.25[03]

そんなこんなで、誰かさん登場(*^m^)

RedStone 11.11.25[06]

赤いマフラーやっぱかっこぃぃ・・・( ゚ ρ ゚ )

RedStone 11.11.25[08]

いい乳ありがとぉございますっ!!

イヅミさんも・・・いい乳ですよ(*ノ∀゚*)

RedStone 11.11.25[11]

で。
緑さんが王宮入口で泡ふいてたから耳してたら返事がきた(∩´∀`)∩

RedStone 11.11.25[12]

いやぁー安定の女装グラで安心したw
でも、ちゃっかり武器は青く光ってるし(´・ω・`)

RedStone 11.11.25[15]

一緒に秘密へGo(((ヾ(●´Д`)ノ


ランサ

ランサで座っててふと思った。
3つ目の角度がかなりの萌ぇ要素だと思うんだケド、どーだろぉ?(〃д〃)

RedStone 11.11.26[02]

花摘みしよぉと思ったら・・・
まさかお金取られるなんてwww

3で質問してみるコトにした(。-`ω´-)

RedStone 11.11.26[03]

難しくないだろ、この搾取め(#^ω^)


RedStone 11.11.26[09]

露店見てたら、知ってる名前が・・・w
転生おめで㌧(*>ω<)b

RedStone 11.11.27[00]

王宮ポタ出し中。

Uキター(・∀・)
ランサはなかなか出ないから何が出てもありがたいw

RedStone 11.11.27[01]

そんなオチいらねー(;^ω^)


コメント

  1. オークションwww | URL | -

    久しぶりです

    とりあえずREDSTONEやろうと思うんだけど
    パソコン変えてIDとパスワードわすれちゃったから
    がんばっておもいだすねw

  2. オークションwww | URL | -

    久しぶりにINしたら

    久しぶりにINしたらなぜか高速パリタガがどっかいってたw
    たぶんやられたねww
    ゴールド0だから厳しいねw
    コツコツやっていこうかなw

  3. 亮 | URL | -

    工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

    マジでか・・・
    ウチもあんまりINしないケドお金くらいなら貸すから言ってね(っω`- )

  4. オークションwww | URL | -

    大丈夫っすwまた一緒に狩りいけたらいいですねw

  5. 亮 | URL | -

    そぉだね(*´ω`)
    時間合えばまた行こうね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/383-50ddad23
この記事へのトラックバック



