--年--月--日 --:--


アップデート参考サイト様まとめ

2011年11月25日 00:05

ちょっとここ数日ブログカウンター見てると、さすがに申し訳ない気がしたから試行錯誤・・・・。
でもウチじゃ限界があるから、参考サイトをちょこっと載せてみよぉと思う。

自分の為なんだからねっ(*-`ω´-*)ゞ


無題


❤『新規マップ 漆黒の城/深淵の地底湖』 『Lv711以上1日クエスト』 
参照:ぎるどにっき  

⇒漆黒の城(Lv800~830)
幻影の谷 / ブラックファイヤーダンジョン付近のマップ内、座標(140.130)から入場

このマップに
1日クエストもいくつかあって、錬成・解放・NxU関連NPCもいるみたい


⇒深淵の地底湖(Lv820~850)
漆黒の城マップ内、座標(338.144)から入場


❤『Lv200-800以下の1日クエスト追加』

参照:ペットを過労させてる幼女と魔法使いの中のひとはおっさん

古都、冒険者教会内のNPC協会事務官(座標21:34)から受諾


注)ストレンジというMOBは存在しません
指定された狩場で適当にMOBを倒してるとUPします


❤『課金アイテム』 『ランディスの幸運度テスト』

参照:ぎるどにっき


❤『露店検索システム』

参照:ぎるどにっき


❤『錬成』

参照:ぎるどにっき
     【REDSTONE】転生アチャのひとりごと
     「ぷっちょ」じゃなか「ちょうちょ」たい!


❤『植木鉢システム』

参照:ぎるどにっき


❤『Nxユニークアイテム一覧』 『2次転生リング』

参照:四つ葉日記2

NxUの正確性は保証はないみたいだケド、参考にはなると思う


❤『限界突破クエ』

参照:黒s3兄弟RS日記  
     しゃくれアゴに幸あれ
     四つ葉日記2
     ペットを過労させてる幼女と魔法使いの中のひとはおっさん
      星屑ロンリネス

指定狩場が知りたい人は最後のリンクへ
あとはクエスト進行

ガルムトのNPCイリア(座標59:104)から受諾
聞いた所、受けるLvによって狩場が変わってくるとかなんとか

祈りのカケラを200個集めるみたいだから
カンストしてない人も気長なクエだと思って受けとくのがいいかもね


公式アップデート情報
したらば




もぉ廃人様方は自分でググってると思うケド
少しでもまとめサイト的な感じで、役に立ってくれると嬉しいです(ノω`*)


まぁ、何だかんだ他人任せって言ったんだケドさ・・・w
何個かアプデ内容で検索したら、自分のブログがTOPページに来てると申し訳なくてねヽ( ´ー`)ノ

色んなサイトぐるぐるまわって内容だけかよぉーってなるのも辛いもんね。
ウチも経験あるしww

せっかく来て貰えたんなら、時間少しでもある時くらい何かやるよ!
腐っても6年以上ブロガーなんだもん(*ノ∀゚*)


まぁ、ウチがパッと見解りやすいかも?って思って集めたサイトだから文句はウチまでっ!



コメント

  1. 黒煉 | URL | -

    はじめまして@^ー^@
    大して役に立つかわからないけど、お使いください@^ー^@

    追加記事も入れておきました@^ー^@

  2. 亮 | URL | -

    こんなブログに、ご訪問ありがとぉございます(*・ω・)*_ _))

    追記記事もとっても助かります♪
    まだクエやってないので、やる時は参考にさせて頂きますね(*・ω・*)

    ネクロたんかわぃぃですよね(´ д `)=3
    でも、いつ首が取れるかビクビクしておりますww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/381-053d3a36
この記事へのトラックバック



