--年--月--日 --:--


情報収集は他人任せ

2011年11月23日 22:35

RedStone 11.11.23[12]

シフの赤マフラーかっけぇ❤

でも、DXUの鎧とかない(´・ω・`)

RedStone 11.11.23[13]

あれ、裸族いるじゃんww

RedStone 11.11.23[09]

ネクロの首がいつ取れるか不安すぎるwwww

グラ見たい時は露店回るに限るね(●´∀)b

RedStone 11.11.23[01]

クレさんから耳♬
いやぁ、ずっと光ってなくてごめんね(;´・ω・`)ゞ

RedStone 11.11.23[14]

そーいえば今更かもしれないケド、この『No Manner Point』って何だろ?w

マナー悪い人にポチッてすると何かあるのかな・・・((o(´∀`)o))
って、コボルトさんにはしてないからご安心をww

RedStone 11.11.23[15]

で。
クレさんが落ちてコボルトさんを見つけて耳してたら、何故かたおさんからも来て耳の嵐w

交互に耳とか、もぉPT組んでチャットしよぉぜ・・・(ノ∀`)

RedStone 11.11.23[20]

よし、PT拉致キター(・∀・)b

たおさんも女装グラで何か安心したw

RedStone 11.11.23[22]

たおさんとコボルトさんが所属してるGのGMさんも何故かPTに( ゚д゚)

そしたら、むっくんからも耳が来て皆に知らせて拉致って貰ったw
てか、むっくん瀞藍さんがいるGじゃん(∩´∀`)∩

RedStone 11.11.23[27]

アリアンで座り込んでチャットしてたら、通りすがりのセブンさんまでもww

RedStone 11.11.23[29]

リスナーさんがいっぱーいヽ(・∀・)ノ

コボルトさんが、「そーいえばセトちゃん見ないなぁ~」って言ってた(。´pq`)
受験生で大変なんだよって伝えといたよ!

あぽくんも名前上がってたから時間出来たらまたINしてね☆


って、あんまりINしないウチが言うのもアレだけどww
Twitterで「忘れられてるだろーなぁ」って言ってたケド、皆忘れてないからさ(ノω`*)

RedStone 11.11.23[34]

むっくんが早速バンダナNx拾ってたから見せて貰った(*´ω`)

バンダナが何かかっこよく見える不思議w

RedStone 11.11.23[41]

ヲイwwww
アリアンのど真ん中で花火上げてるの誰だよ(´゚Д゚`)


で。
新マップに行こぉかって話してたら、情報早いコボルトさんが一言・・・

RedStone 11.11.23[30]

ナンテコッタ\(^o^)/

RedStone 11.11.23[43]

仕方なく、鷲さんをしばきに行くことに(((ヾ(●´Д`)ノ

RedStone 11.11.23[48]

その後、じゃんけんをする一同((( ´ω`)


植木鉢の育つ時間もどーやら狩りしてる時は成長しないってのを
むっくんとイェレンさんから聞いて初めて知ったw

ログアウトしてる時か、街・GHにいる時だけなんだね・・(ノ∀`)

ウチってブログに書くだけ書いといて、情報収集する気が全くないなww
まぁ、ウチらしいって言えばそーなんだケド(*^m^)

RedStone 11.11.23[50]

たおさんが連れてきたお友達の装備(  Д ) ゚ ゚

Nxにすると取引不可だったのが外れるんだってさ!
まぁ、ウチには関係ない話だヽ( ´ー`)ノ


皆、遅くまで遊んでくれてありがとぉ(*・ω・*)


コメント

  1. クレリューフ | URL | -

    むぅ・・・僕が落ちた後に皆して集ってたのか
    もう少し落ちるの遅らせればよかったかのぉ・・・
    まぁそのうち何かの拍子にまた集るかもだし別にいいか( ´ω`)

    Nxはフォーチュンの移動速度を10%にしたものがほしいです
    と言うかうちの末っ子テイマが使ってるフォーチュンのベース移動速度を10%にしたい
    すると付属OPに移動速度5%ついてるから15%になる( ´ω`)
    そしてそれをメインに回してホバー装備までレベル上げれば移動速度が200%に・・・(ノω`*)んふふ
    ・・・そう考えるとそろそろ完全復帰して狩りも真面目に始めるべきだろうか

  2. セト | URL | -

    自分も情報源は亮ちゃんブログなんで他人任せです( ´ ▽ ` )ノ
    アップデート後 INしたくてしたくて仕方がないです(-。-; …実は攻城戦だけはたまに参加してるけど(ぁ
    受験終わって復帰したら、みんなに寄生してうまうまさせてもらうんで それまで待っててね~(。-_-。)ww

  3. Jagd | URL | -

    新MAPの漆黒の城はLv800↓でも入れたから、暇があったら見に行ったらいいよw

  4. 亮 | URL | -

    【クレさんへ】
    集まる予定もなく自然に集まっただけだから、また機会があるよ(`・ω・´)b
    でも仕事ある日に早朝コースはきつかったよww

    さすが、クレさん・・・(; ・`д・´)
    もぉ頭の中移動装備のコトでいっぱいだね(ノ∀\*)

    【セトちゃんへ】
    そぉ言ってくれるとありがたいw
    まぁ、ウチはバラバラになった友に、何のゲームやってるか生存確認を含めやってるだけなんだケドね( '艸`*)

    むしろウチが規制するっ(`・ω・´)

    【やっくんへ】
    コメありが㌧(〃ノωノ)

    まとめサイト作ってて分かったケド、Lv711の1日クエがそのマップだからLv800以下も入れるよね((´∀`))
    ウチのレベルでも入れるかな・・・w

  5. むく | URL | -

    ごめ
    花火あげたの

    じ…実はおいら

    ログインキャンペーンでいっぱいもらったから
    みんなの再開を祝して…やらかしまいた

  6. 亮 | URL | -

    全然おkd(`・д・´。)

    深夜だったしw
    久しぶりに集まったら上げたくなるよね(*・ω・*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/380-98655cb9
この記事へのトラックバック



