--年--月--日 --:--


PPガチャを51回まわしてみた

2009年08月10日 14:37

がちゃ

最近お気に入りのルーちゃ(o´ω`o)
でも、コントが皆より1少ないから少し使いづらいてゆぅオチ・・・w



んで本題。
普段チケットないとやらない、PPガチャをしてみたw

まぁ、亮の場合・・・
PP使わず薬合成してやってるんだけどね(´∀`) 


皆がパンヤボックス開けてる隙に、レア狙っちゃぉー大作戦開始!!

とりあえず。
一心不乱に回してみたw


9回目にして・・・

がちゃ2 

赤影バンザ──∩( ・ω・)∩──イ☆

うん。
ご覧の通りスルーww

でも、初めて赤影なるものを見ました(ノ゚ο゚)ノ


今日は何かが違う!と思って回し続けること・・・・ 



51回目(ノ´Д`)ノ

がちゃ3 

本日2回目の赤影(@´゚艸`)

ボールは5つ・・・



1つ目ポチッとな(σ・∀・)σ

がちゃ4 

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚


・・・どぉもありがとございますww

初めて当たったよぉーヾ(*>∀<)ノ



てか。
普段、1日やる時でも5回くらいしか回さない亮だけに・・・
何か申し訳ない気がするw

まぁ。
パンヤボックスに便乗した作戦は成功しました(´∀`)bb



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/38-64a65fe1
    この記事へのトラックバック



