--年--月--日 --:--


11/22アップデート

2011年11月23日 01:39

RedStone 11.11.22[00]

お久しぶりですヽ( ´ー`)ノ
ついに、RSのアプデが来たねw

その前に
ちょっと前に気付いてたんだケド、ちょこさんのブログが全部消えてて泣いた(´;д;`)
どこ行ったんだぁぁーーー!!



ってコトで、今回のアプデ内容↓

「キャラクターグラフィック」変更機能追加
「錬成」「解放」システム導入「Nxユニークアイテム」追加
「植木鉢システム」導入
「限界突破称号」追加
  新規マップ「漆黒の城」「深淵の地底湖」追加
Lv200以上、Lv800以上の新クエスト追加
Lv711以上の1日クエスト追加
露店商検索システム追加
一部スキル仕様変更
ランディスの幸運度テスト追加
「クロネの宝石箱」「クロネの書類ケース」最大スタック数変更
「クロネの宝石箱」出現アイテム追加
キャラクター上限レベルの変更


ウチのレベルじゃ全て紹介するのはムリそぉだケド少しずつやってくよ(`・ω・´)

RedStone 11.11.22[01]

まずは、植木鉢を育てに行こぉ(((ヾ(●´Д`)ノ

RedStone 11.11.22[03]

めんどくさいから公式引用するw


『冒険家協会ブルンネンシュティグ本部』内
NPC「ソラ」(座標18:46)より
「植木鉢」をもらい、育てることで取得経験値が増加する「実」を収穫することができます。


収穫した実は「モンスターを倒した時の獲得経験値」のみ増加されます。
また、収穫した実は12時間の有効期間があります。

RedStone 11.11.22[06]
RedStone 11.11.22[13]

育ててる間もイベのジャマになるとか知らなかった(´・ω・`)

ログアウトしてる間も、花は成長するみたいだよw

RedStone 11.11.22[05]

んで、久しぶりに秘密行ってみる(´・ω・)


RedStone 11.11.22[09]

ランサに満足したからシフにCC・・・

RedStone 11.11.22[15]

こんなのが売ってた(∩´∀`)∩
錬成で使うモノなのかな?w

めんどくさいからまた引用ryw
錬成方法
解放方法


ウチは読んでないからよく分からんww

RedStone 11.11.22[16]

裸族がいなくなったのかぁ(-´ω`-)
昔のグラが恋しい人はシステムで変えれるケド、ウチはせっかくだしこのままで行こうかなw

RedStone 11.11.22[23]

露店商検索システム。

RedStone 11.11.22[24]

取引仲介人NPCにて該当の街に登録された露店アイテムを検索した後、購入することができます。
手数料結構高いとかGチャで言ってたケド、実際どれくらいか分かんないw

RedStone 11.11.22[25]

こんな感じで検索できるよ(`・ω・´)

RedStone 11.11.23[08]

でも、ずっとこんな画面の時も・・・(´ д `)

RedStone 11.11.22[11]

続いて、1日クエを受けてみる(ノ∀`)

RedStone 11.11.22[29]

古都ブルンネンシュティグの「冒険家協会ブルンネンシュティグ本部」内
NPC「協会事務官」より受諾することができます。


キャンセル不可だから気を付けてね(*´ω`)b

RedStone 11.11.22[30]

ストレンジってMOBは実装されてないらしいケド
指定狩場でその辺のMOB倒してればうpするみたい(ノ∀`)

なんと適当なクエだろぉww


コボルトさんが頑張ってたからお借りします(*・ω・)*_ _))

参照:ペットを過労させてる幼女と魔法使いの中の人はおっさん



あと、コレを読んでて思った。

◆「限界突破称号」追加
⇒『農村ガリムト』内、NPC「イリア」(座標59:104)より受諾できます。
クエストを完了させ、称号「限界突破」を入手すると、物理・知識のダメージの最大値が上昇します。

イリアってwww
SIQさんのキャラがついにNPCになったか(*ノ∀゚*)


無題


そして、グラフィック変更。
ウチのサブキャラ総動員で久しぶりにINさせてみたww

もぉ、サブキャラ消そうかな・・・ヽ( ´ー`)ノ


RedStone 11.11.23[01]

さっき久しぶりに4連入ったら、タオさんが偶然同じPTに( ゚д゚)

てか
ネクロの首取れそぉだケドダイジョブか?w

RedStone 11.11.22[07]

そして、あえてずっと触れてなかったウチのシフグラ(-ω-ll)

ノースリーブフードとかっ!
後ろ姿女の子じゃねーかwww

もぉ、せつなくて泣ける(っω`- )


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/379-ab7aef6d
    この記事へのトラックバック



