--年--月--日 --:--


リスナーさんと密会

2011年11月19日 03:51

pangya_147.jpg

いや、別に密会ではないんだケドね?w
前から新コース回ろぉね~って言ってたからやってきたよ(*-`ω´-*)ゞ

放送せずに、気楽に楽しむ方が最近はいいやって思えてきたw
もぉ年だし放送しながらだと体力が持たない(-ω-ll)

pangya_150.jpg

さっそくHIOΣ(・ω・ノ)ノ

pangya_153.jpg

そーいえば、パンヤ7周年だね♬

かれこれ3年やってるんだなぁ~って思うとパンヤも結構長いなw
まぁ、気分転換程度でしかINしないケドヽ( ´ー`)ノ

pangya_155.jpg

プレッシャーを与えてみる(σェ)

pangya_156.jpg

プレッシャー?なにそれ?状態で泣けた\(^o^)/

pangya_159.jpg

2度目のHIO(*´∀`)o∠★゚+。*゚

にしても・・・
ビキニラインからヒップにかけて、もぉエロ全開で鼻血も全開ミ( ノ_ _)ノ=3

そんなトコしか見てないウチは変態です(`・ω・´)b

pangya_162.jpg

まぁ、負けるよね(;^ω^)

pangya_163.jpg

ユイラルさんカズがスタイリッシュジャンプかましてたから載せてみる(ノ∀\*)

カズを見ると自分の番だと思うのは何でなんだろぉw

pangya_165.jpg

アルーヽ(・∀・)ノ

pangya_167.jpg

こないだはメルヘンチックって言ってたケド、ふと思った。

ラピュタみたい!って(´゚∀゚`)

pangya_169.jpg

そしてウチも・・・
必殺ロングパターコロコロッ!!

pangya_171.jpg

アルキター(゚∀゚)

pangya_172.jpg

ケンきゅんのスタイリッシュジャンプ!

ウチも負けてられないもんっ(`・ω・´)

pangya_178.jpg

負けたぁぁー(´;д;`)



ユイラルさん遊んでくれて、ありがとね(〃ノωノ)

打つ時にいっぱい②チャット打って、ジャマしちゃってごめんねw
また懲りずに遊んでやってくださぃな(ノ∀`*)


コメント

  1. クレリューフ | URL | -

    年だし、というほど老いてるわけじゃあるまいに( ´ω`)
    放送は気の向いた時にでもすればいいと思います
    僕も最近はPSPで12年ぶりに復活した某RPGにどっぷりだし( ´ω`)

    記事を見てたら何か久し振りにゴルフゲームやりたくなってきたり・・・
    オフゲーの方でもみんなのゴルフとか割と好きなのよねぇ( ´ω`)
    でもパンヤはうちのPCスペック的に厳しい・・・みんゴルまだ家にあったかなぁ


    ついでの個人的な予想
    RSが木曜~金曜に3回目のテス鯖あったんで、22日辺りアップデートすると思います( ´ω`)

  2. 亮 | URL | -

    あはは(ノ∀`)
    お~クレさんも新しいゲームにハマっちゃったんだねw

    ゴルフはたまーにやるとすっごく楽しい(* >ω<)
    一緒にパンヤ出来たらいいのになぁw

    ご想像の通り22日アプデきたね!
    そろそろRS戻るかな・・・( ゚ ρ ゚ )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/378-62afdb35
この記事へのトラックバック



