--年--月--日 --:--


禿げた

2011年11月19日 02:56

mabinogi_2011_11_13_008_20111119012248.jpg

暇だったからタラのお城を探検するコトに(((ヾ(●´Д`)ノ

mabinogi_2011_11_13_009_20111119012248.jpg

おっさんがいたから話かけてみたヾ(・ω・* )

mabinogi_2011_11_13_014.jpg

何かクエ受ちゃった(´>∀<`)ゝ

mabinogi_2011_11_13_018.jpg

どっかで読んだコトあるお料理クエってヤツかな(´∀`)

mabinogi_2011_11_13_019.jpg

ネズミ入れちゃったし、MOB全然倒せないしダメダメだぁ\(^o^)/

mabinogi_2011_11_13_020.jpg

豪華な食事がズラー(∩´∀`)∩

目の前の肉を食べたいw

mabinogi_2011_11_13_022.jpg

ベッドがあった(σェ)

しかも懐かしい二段ベッドw
小さい頃は姉と一緒に寝てたなぁ~( '艸`*)

何で年下は下で寝ろって言われるんだろぉか・・・
ウチは寝相が悪かったから落ちると大変やろって言われて下で寝させられたんだケドヽ( ´ー`)ノ

上で寝るのが憧れだったなぁ( ゚ ρ ゚ )
いつの間にか二段ベッドを解体して、そんな憧れも木端微塵ww


そんな懐かしい思い出w

mabinogi_2011_11_13_024.jpg

疲れて少しGHで休憩ε-(。・д・。)

mabinogi_2011_11_13_025.jpg

深夜・・・とゆぅか早朝。
憧れのOさんがテケテケ走ってた( ゚д゚)

いっつも座ってる姿しか見ないケド、この時間に活動してるんだなぁw

mabinogi_2011_11_15_001.jpg

ダンバの学校前に見慣れないNPCが立ってたから話掛けてみたら・・・

ハゲヅラ売ってるwww

mabinogi_2011_11_15_002.jpg

ちょっと試しに被ってみた・・・。

ないわーww
でも意外と性能はいいのね(ノω`*)

mabinogi_2011_11_15_005.jpg

執事に脇差をプレゼントしてみたよ(*´ω`)


そして・・・


mabinogi_2011_11_16_001.jpg

転生のお時間です(・∀・)

ナオさん、久しぶりだね❤
今日はめんどくさいから全裸で来たよ( '艸`*)

mabinogi_2011_11_16_005.jpg

そんなこんなで、また10歳になりましたヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

執事との身長差がヤバイw

mabinogi_2011_11_17_008.jpg

ずっと愛用してたレイさんに貰ったアンドラスの弓・・・
修理の失敗が度重なって
影1回持たないくらいの耐久になったから新調してみた(。´pq`)


エンチャント焼却してES取り出して貼り付けまで全部成功して何とか出来た(*´-д-)
ちょっと性能下がったケド、ダメは今まで使ってたのとそんな変わらないかなw

早くハイランダーロングボウが欲しい((o(´∀`)o))


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/377-9195b53e
    この記事へのトラックバック



