--年--月--日 --:--


あの花タイアップイベント

2011年11月18日 04:05

記事が前後するよ(*・ω・)*_ _))

疲れたから、今日の出来事だけ上げちゃいますw

mabinogi_2011_11_17_007.jpg

よく分からないケド、あの花ってゆぅアニメとのタイアップイベントらしい(。´pq`)

イベント内容


転生直後だったから
ぽっぽに話かけただけで、一気にレベル23まで上がってウマウマww

mabinogi_2011_11_17_006.jpg

イベントクエだけど・・・

mabinogi_2011_11_16_008.jpg

めんまってゆぅのを探すらしいヽ( ´ー`)ノ


ウルラ大陸全域のどこかに出現とか絶対探せないし(´-∀-`;)

ずっと放置してたケド
公式掲示板で結構情報交換されてて、ちょうどダンバにいたからch移動してみたら・・・






鯖落ちキタ━━━(゚∀゚)━━━!!






まぁ深夜2時とはいえ、鯖の生き残り達が同じchの同じ場所に一斉に集結するワケで・・・w

出向く際は、くれぐれもご注意を(ノ∀`)



で。
すっごい人で、しかもめんまってのがどんなのか分からないワケで(;´-`)

見つけるのに5分近くかかったww


mabinogi_2011_11_17_001_20111118035213.jpg

めんまって女の子だったんだね(。ノω<。)


称号を貰って

mabinogi_2011_11_17_002.jpg

プレゼントを貰って開けてみる((p>ω<q))

mabinogi_2011_11_17_003.jpg

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

1回目で青石とかどんだけ期待持たせるんだよww
でも結構出てるんだったら、また相場下がっちゃうのかな・・・( ・´_`・ )

通行証とか色々出るみたいだケド、コレはたぶん当たりでいいよね?w


また時間が合えばやろっと((o(´∀`)o))

mabinogi_2011_11_17_004.jpg

でも、めんま15分程度でどっか消える(ll゚д゚ll)

時間と場所が合えばくらいな軽い気持ちじゃないと、掲示板とゲームに張り付く廃人になっちゃうね( '艸`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/376-4d3bf749
    この記事へのトラックバック



