--年--月--日 --:--


イケメン執事

2011年11月18日 03:13

mabinogi_2011_11_10_001.jpg

欲望に負けて、ついに買っちゃった( '艸`*)

mabinogi_2011_11_10_002.jpg

てか、見下し過ぎじゃね?w

身長190㌢に設定したから仕方ないかヽ( ´ー`)ノ

mabinogi_2011_11_10_012.jpg

これで、ぼっち生活も終わりだぁ(*>ω<*)

まぁ実質、中の人1人なんだケドも気分的な・・・ね?w

mabinogi_2011_11_10_014.jpg

そんなこんなで。
農場に蜜石だっけ?ソレを作る為に材料探し(((ヾ(●´Д`)ノ

ひたすら蜂の巣がある木を殴るw

mabinogi_2011_11_10_017.jpg

採取が終わって、ふと見上げると鹿が・・・!!


なんだろ、この懐かしい感じ( ゚ ρ ゚ )

やっぱ、ウチが奈良出身だから鹿に愛着があるのか?w
かといって、実家の近くには鹿なんて1匹もいないケドね(`・ω・´)

mabinogi_2011_11_10_022.jpg

ちょっと、和んでみた( *´▽`)_旦~

mabinogi_2011_11_10_025.jpg

メイドが料理ランク1って聞いてたから嫌な予感してたケド、執事もランク1だったΣ(゚д゚;)

料理スキル上げてたのにw
今度からは、執事に任せよぉ(ノ∀`)

mabinogi_2011_11_10_032.jpg

で。
執事服を染色する為に、解除してウチの手元に・・・。

ついでに着用してみる(っ´∀`)っ))


何か、この衣装かっこよくね?w
このまま貰っちゃいたい( ☆ω☆)

mabinogi_2011_11_12_003.jpg

まぁ、執事をずっと全裸で放置もアレなんで渋々衣装をお返しするコトに(っω`- )

mabinogi_2011_11_13_007.jpg

千年物のMOB退治巡り中。
4㌢のダイア、ドロップしたよヽ(・∀・)ノ

お揃いのネコちゃんぬいぐるみ❤


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/375-4246c6c4
    この記事へのトラックバック



