--年--月--日 --:--


音楽スキルを上げたくて

2011年11月18日 03:08

音楽スキルの作曲・音楽知識をランク8にする為に必要な品物を集める作業(σ・∀・)σ

mabinogi_2011_11_07_047.jpg

まずは音楽知識で必要な土笛をGETするべく宝箱漁り(`・ω・´)

Wikiを見る限り
宝箱が見つかってもなかなか出ないとか・・・(´゚∀゚`;)



とりあえず、1つ目オープン!!


mabinogi_2011_11_07_049.jpg

エ━━━(;゚д゚)━━━・・


あっさり出ちゃったんだケドwww

まぁ、ラッキーってことで(*^m^)

mabinogi_2011_11_07_052.jpg

一応、土笛が出た場所。

mabinogi_2011_11_07_056.jpg

さっさとクエをアップさせて、スキルはまだ上げないよ(ノω`*)

APが足らないからねw

mabinogi_2011_11_07_057.jpg

音楽知識上げる準備OKc(´ω`o)


続いて、作曲で必要なリュートの純情ってゆぅ本をGETするべく・・・

mabinogi_2011_11_07_059.jpg

カルー森ダンジョンへ(((;゚д゚)))

5層もあるし、ミルしか効かないMOBいるし・・・
めっちゃ時間かかったww

ミル、ランクFだからマジムリゲー(´;д;`)

mabinogi_2011_11_07_063.jpg

何とかクリアして、ついでにジャーナルも貰ったケド本は出ず(´・ω・`)

mabinogi_2011_11_09_001.jpg

ソロはかなり厳しいから、レイさんに手伝って貰うコトに(*ノ∀ノ)

ウチ1時間くらいかかったのに、15分くらいで終わらせちゃったレイさん・・・・w
マジ強すぎる(*ノ∀`*)

mabinogi_2011_11_09_003.jpg

ウチの状態って(;^ω^)

まぁ、この日は仕事終えて家でも仕事をしてて疲れてたってゆぅのもあるんだケドw

mabinogi_2011_11_09_005.jpg

レイさんのメイドをツーショットと思いきや・・・
間に何かいるwww

ジャマするなよぉーー(´゚д゚`;)


(;´-`)。oO(ぇ・・・)
本はどーなったかって?w

もちろん、ドロップしませんでしたwww


この後もソロで3回程行ったケド、出ないヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
もぉ、いっか・・・。

mabinogi_2011_11_09_011.jpg

農場に花でハートを作ってみた❤

mabinogi_2011_11_09_012.jpg

無事にレベル10になって、広くなった農場ヽ(・∀・)ノ

ハーブ畑だから抜きたい人はいつでも呼んでねw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/374-1f071f61
    この記事へのトラックバック



