--年--月--日 --:--


新コース

2011年11月14日 02:06

pangya_133.jpg

今更ながら
10月27日にアップデートされた新コース『WizCity』やってきたよ(`・ω・´)b

カランカラン音が鳴ってかわぃぃメルヘンチックな感じのコース❤


回るのはこれで2回目で、実は実装直後に1回やってたりするんだケド・・・
SSの撮り方を忘れてしまってて(´゚∀゚`;)

パンヤはF11ってのをすっかり忘れてましたぁ(*´・∀・`*)ゞ

pangya_138.jpg

相変わらず、どこのゲームでもぼっちなウチ・・w

放送すればいいんだろーケド、そこまでの元気がなくって(´・ω・`)
一緒にやろーってリスナーさんもスカチャ飛ばしてくれたりしたんだケド、いざやりたいってなった時は独りw

スカチャ普段隠してるだけだから、やる時は声でもかけてやってください(ノω`*)

pangya_145.jpg

あと、たっくんさんがTwitterで呟いてて知ったんだケド
カズの肩バグ治ってたよ!!

いやぁ~よかったよかったε-d(-∀-` )


かといって
めんどいからカタログ撮り直す訳でもないんだケドねw


久しぶりのパンヤ楽しゅうございました(*^m^)


コメント

  1. ユイラル | URL | mQop/nM.

    久しぶりにBLOGにきましたw
    カズかっこいいよカズ(*´ω`*)

  2. 亮 | URL | -

    いらっしゃーい!o(=´▽`=)o

    カズかっこぃぃよね~❤
    今日は遊んでくれてありがとぉね(*・ω・)*_ _))
    やっぱ何でもお友達とやると楽しいねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/373-6c7fdc75
この記事へのトラックバック



